楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
大浴場は最高!でも部屋は汚く接客もよくない。部屋の至る所に埃、埃、埃!せっかくの雪見障子。でも木枠には埃がこんもり。洗面所上部にも綿埃がビッシリでドライヤーをすると舞う。ふすまの表面にも埃、フロアライトのスイッチにも埃。とにかく埃が目につく!部屋の檜風呂には黒カビがビッシリ。掃除、されてますか?洗面所にゴミ箱がないのは初めて。ペーパータオルも全然出てこない。部屋食なのにお茶も水も出てこないなど、ツッコミどころも多かった。従業員の皆さんの接客が事務的で笑顔がなく、早口、小声、マスクで何を言っているのか分からない。外国の見習いスタッフさんの接客が1番良かった!大浴場や貸切風呂は広くて数も多く、滝が目の前で眺望抜群、風呂上がりには生ビールとソフトクリームのサービス、朝食もお餅が食べ放題など良い点もたくさんあるのに、部屋と接客が悪すぎて残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに2300件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。■清掃につきまして・・・一部清掃が行き届いておらず、大変失礼いたしました。清掃業社にも、本件を共有し、清掃レベルアップに尽力してまいりたいと思います。■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。■宿泊プラン・ご予約内容・最新情報等のご確認・・・宿泊プラン内容・最新情報・諸注意等を必ず、公式サイト・SNS、新しい旅のエチケット等、ご確認くださいますようお願い申し上げます。プラン内容や最新情報をきちんと把握せず、トラブルが発生しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
大浴場は最高!でも部屋は汚く接客もよくない。
部屋の至る所に埃、埃、埃!
せっかくの雪見障子。でも木枠には埃がこんもり。洗面所上部にも綿埃がビッシリでドライヤーをすると舞う。ふすまの表面にも埃、フロアライトのスイッチにも埃。とにかく埃が目につく!
部屋の檜風呂には黒カビがビッシリ。掃除、されてますか?
洗面所にゴミ箱がないのは初めて。ペーパータオルも全然出てこない。部屋食なのにお茶も水も出てこないなど、ツッコミどころも多かった。
従業員の皆さんの接客が事務的で笑顔がなく、早口、小声、マスクで何を言っているのか分からない。外国の見習いスタッフさんの接客が1番良かった!
大浴場や貸切風呂は広くて数も多く、滝が目の前で眺望抜群、風呂上がりには生ビールとソフトクリームのサービス、朝食もお餅が食べ放題など良い点もたくさんあるのに、部屋と接客が悪すぎて残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに2300件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、
何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。
■清掃につきまして・・・一部清掃が行き届いておらず、大変失礼いたしました。清掃業社にも、本件を共有し、清掃レベルアップに尽力してまいりたいと思います。
■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
■宿泊プラン・ご予約内容・最新情報等のご確認・・・宿泊プラン内容・最新情報・諸注意等を必ず、公式サイト・SNS、新しい旅のエチケット等、ご確認くださいますようお願い申し上げます。プラン内容や最新情報をきちんと把握せず、トラブルが発生しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同