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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
エントランスが素敵で期待大だっただけに、その後が残念に感じてしまった。館内のお香がとにかくキツい…キッズルームが衛生的ではなかった。チェックアウトが11:00なのに、10:00過ぎごろ掃除の方がノックして訪ねてきたりした。夕食の時に次々と慌ただしく運ばれてきたり、話しかけたり、指示されて、全くゆっくり出来なかった。もっとゆっくり食事したかったのに…。朝食の御膳が少し残念だった。0歳児(布団なし、食事なし)も、入館料2,500円とられます。いままでとられたことがなかったのでビックリ。すごく期待してた宿だったので、残念でした。
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この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。■館内のアロマ演出につきまして・・・館内の各所にアロマデザイナーが手がけた香りの演出を行なっております。天然の成分にこだわったアロマオイルで大変好評をいただいております。しかし、今回のようなお声になり大変残念に思っております。■清掃につきまして・・・一部清掃が行き届いておらず、大変失礼いたしました。清掃業社にも、本件を共有し、清掃レベルアップに尽力してまいりたいと思います。■宿泊プラン・ご予約内容・最新情報等のご確認・・・宿泊プラン内容・最新情報・諸注意等を必ず、公式サイト・SNS、新しい旅のエチケット等、ご確認くださいますようお願い申し上げます。プラン内容や最新情報をきちんと把握せず、トラブルが発生しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「ネットへの報復投稿」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
エントランスが素敵で期待大だっただけに、その後が残念に感じてしまった。
館内のお香がとにかくキツい…
キッズルームが衛生的ではなかった。
チェックアウトが11:00なのに、10:00過ぎごろ掃除の方がノックして訪ねてきたりした。
夕食の時に次々と慌ただしく運ばれてきたり、話しかけたり、指示されて、全くゆっくり出来なかった。もっとゆっくり食事したかったのに…。
朝食の御膳が少し残念だった。
0歳児(布団なし、食事なし)も、入館料2,500円とられます。
いままでとられたことがなかったのでビックリ。
すごく期待してた宿だったので、残念でした。
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この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
■館内のアロマ演出につきまして・・・館内の各所にアロマデザイナーが手がけた香りの演出を行なっております。天然の成分にこだわったアロマオイルで大変好評をいただいております。しかし、今回のようなお声になり大変残念に思っております。
■清掃につきまして・・・一部清掃が行き届いておらず、大変失礼いたしました。清掃業社にも、本件を共有し、清掃レベルアップに尽力してまいりたいと思います。
■宿泊プラン・ご予約内容・最新情報等のご確認・・・宿泊プラン内容・最新情報・諸注意等を必ず、公式サイト・SNS、新しい旅のエチケット等、ご確認くださいますようお願い申し上げます。プラン内容や最新情報をきちんと把握せず、トラブルが発生しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「ネットへの報復投稿」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同