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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
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ウェルカムベビーの宿で探しこちらにしました。部屋にはベビー用の用意がありましたが、大浴場では赤ちゃん用のバスタブがありましたが、部屋のお風呂にはなく、入れるのが大変なのであると嬉しいです。哺乳瓶を洗うスポンジも、哺乳瓶用ではなくて、自分で持って行ったものを使いました。ベビー用布団は、寝相が悪い赤ちゃんだとはみ出るので、大人用か聞いてほしいです。離乳食は、ベビーフードですが、あっためて持ってきた人があついのでお気をつけ下さいと言われて、さますのが大変なのに。。ウェルカムベビーの宿なのに教育はしてないのかと思いました。。 食事所で、駐車場スタッフみたいな人もいたのかな?そこで働くならホールの教育をちゃんとうけてほしい。安いホテルじゃないんだから。また最後お会計をする時カードを切る前に金額が間違っていて、危なく間違って切られる所だった。大丈夫かな本当。
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに2500件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、お客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。今回は一部、ご不満を残すかたちとなり残念に思っております。スタッフにも共有し、改善をしてまいりたいと思います。■スタッフの対応につきまして・・・対応が不十分でご不快な思いをされたとのこと、心よりお詫び申し上げます。まだまだ新しいスタッフも多く、ベテランスタッフが新人をフォローしながら、頑張っておりますので、ご寛容のほど、お願い申し上げます。■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「ネットへの報復投稿」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
ウェルカムベビーの宿で探しこちらにしました。
部屋にはベビー用の用意がありましたが、大浴場では赤ちゃん用のバスタブがありましたが、部屋のお風呂にはなく、入れるのが大変なのであると嬉しいです。
哺乳瓶を洗うスポンジも、哺乳瓶用ではなくて、自分で持って行ったものを使いました。
ベビー用布団は、寝相が悪い赤ちゃんだとはみ出るので、大人用か聞いてほしいです。
離乳食は、ベビーフードですが、あっためて持ってきた人があつい
のでお気をつけ下さいと言われて、さますのが大変なのに。。ウェルカムベビーの宿なのに教育はしてないのかと思いました。。
食事所で、駐車場スタッフみたいな人もいたのかな?
そこで働くならホールの教育をちゃんとうけてほしい。
安いホテルじゃないんだから。
また最後お会計をする時カードを切る前に金額が間違っていて、危なく間違って切られる所だった。
大丈夫かな本当。
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに2500件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
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この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、お客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。
今回は一部、ご不満を残すかたちとなり残念に思っております。
スタッフにも共有し、改善をしてまいりたいと思います。
■スタッフの対応につきまして・・・対応が不十分でご不快な思いをされたとのこと、心よりお詫び申し上げます。まだまだ新しいスタッフも多く、ベテランスタッフが新人をフォローしながら、頑張っておりますので、ご寛容のほど、お願い申し上げます。
■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「ネットへの報復投稿」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同