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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
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部屋の玄関や廊下が下水臭かった。部屋のシャワーは節水ヘッドなので糸ほどの湯しか出ずまともに髪も洗えない。タオルはバスタオルとフェースタオルが1枚づつしかなく、洗面台にもトイレにも手拭きやペーパーもない。ビックリした。2万代の部屋はいつも宿泊しないが空きが無く宿泊したが、こんな酷いのか?と思った。湯上がりのビールやアイスのサービスや滝の露天風呂が良いのに残念です。部屋のシャワーブースの床の隅も赤カビが生えてました。お金払って不快な思いしました。
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この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。■お部屋につきまして・・・今回はお部屋は「★☆当館におまかせ☆★」タイプ♪(※部屋要望不可) でご予約をいただいており、ご希望のお部屋タイプをお取りすることが出来ずに大変申し訳ございませんでした。このお部屋タイプは、直前に空きがある場合に、様々な条件を当館にお任せいただくことで、他のお部屋よりもかなり安価な設定にしております。お部屋にこだわりがおありの場合は、お部屋タイプをご指定の上、ご予約いただきますと幸いでございます。■お部屋の諸問題につきまして・・・今回は、実際にはお部屋をグレードアップしてご案内させていただきました。若干古い部屋ですが、広めのお部屋でしたが、お気を害するかたちとなり、大変申し訳ございませんでした。臭いに関しましては、外部の問題や給気の関係で時間帯でそのような事象が発生する場合もあり、定期的な配管清掃や、換気、業者を踏まえての対策を行っておりますので、ご理解いただけますと幸いでございます。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「ネットへの報復投稿」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
部屋の玄関や廊下が下水臭かった。
部屋のシャワーは節水ヘッドなので糸ほどの湯しか出ずまともに髪も洗えない。タオルはバスタオルとフェースタオルが1枚づつしかなく、
洗面台にもトイレにも手拭きやペーパーもない。ビックリした。
2万代の部屋はいつも宿泊しないが空きが無く宿泊したが、こんな酷いのか?と思った。
湯上がりのビールやアイスのサービスや滝の露天風呂が良いのに残念です。部屋のシャワーブースの床の隅も赤カビが生えてました。
お金払って不快な思いしました。
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この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
■お部屋につきまして・・・今回はお部屋は「★☆当館におまかせ☆★」タイプ♪(※部屋要望不可) でご予約をいただいており、ご希望のお部屋タイプをお取りすることが出来ずに大変申し訳ございませんでした。このお部屋タイプは、直前に空きがある場合に、様々な条件を当館にお任せいただくことで、他のお部屋よりもかなり安価な設定にしております。
お部屋にこだわりがおありの場合は、お部屋タイプをご指定の上、ご予約いただきますと幸いでございます。
■お部屋の諸問題につきまして・・・今回は、実際にはお部屋をグレードアップしてご案内させていただきました。若干古い部屋ですが、広めのお部屋でしたが、お気を害するかたちとなり、大変申し訳ございませんでした。臭いに関しましては、外部の問題や給気の関係で時間帯でそのような事象が発生する場合もあり、定期的な配管清掃や、換気、業者を踏まえての対策を行っておりますので、ご理解いただけますと幸いでございます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「ネットへの報復投稿」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同