楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.26
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.45
  • 食事4.16

総合2

くうた430さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ

くうた430さん [50代/女性] 2022-08-21 17:51:06

この8月半ばなのに、部屋のエアコンが壊れて使えなかった。フロントに電話しようと受話器を取るとホコリまみれ。フロントの対応は業者を呼びます間、変わりに扇風機をお持ち致しますと温泉上がりに扇風機。最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2022-08-22 17:02:13

この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。




■お部屋につきまして・・・当日は、空調の効きが悪いとのことで、代替えのお部屋等をご用意させていただき、その他にも様々、出来うる限りの対応をさせていただきましたが、このようなお声となり、本当に申し訳なく思っております。当館では全館空調システムを導入しており、他の空調機は全て問題ございませんでしたが、お泊まりのお部屋の室内機のリモコンにエラーがあり、すぐに業者を手配し、復旧をさせていただきましたが、上記のお申し出もあり、代替えのお部屋等をご用意させていただきました。また、冷風扇に関しましても、修理までの時間にと思い、お持ちしたものでございます。



現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。




■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「ネットへの報復投稿」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。




庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】「会津モダン客室」と「会津郷土会席料理」+「貸切風呂」を堪能 ♪
ご利用のお部屋
【会津モダン『庄助浪漫亭(和洋室タイプ)』【和風ベッドタイプ】】
くうた430さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ