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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
この8月半ばなのに、部屋のエアコンが壊れて使えなかった。フロントに電話しようと受話器を取るとホコリまみれ。フロントの対応は業者を呼びます間、変わりに扇風機をお持ち致しますと温泉上がりに扇風機。最悪です。
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この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。■お部屋につきまして・・・当日は、空調の効きが悪いとのことで、代替えのお部屋等をご用意させていただき、その他にも様々、出来うる限りの対応をさせていただきましたが、このようなお声となり、本当に申し訳なく思っております。当館では全館空調システムを導入しており、他の空調機は全て問題ございませんでしたが、お泊まりのお部屋の室内機のリモコンにエラーがあり、すぐに業者を手配し、復旧をさせていただきましたが、上記のお申し出もあり、代替えのお部屋等をご用意させていただきました。また、冷風扇に関しましても、修理までの時間にと思い、お持ちしたものでございます。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「ネットへの報復投稿」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
2.0
投稿日:2022-08-21 17:51:06
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総合2
くうた430さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
この8月半ばなのに、部屋のエアコンが壊れて使えなかった。フロントに電話しようと受話器を取るとホコリまみれ。フロントの対応は業者を呼びます間、変わりに扇風機をお持ち致しますと温泉上がりに扇風機。最悪です。
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この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
■お部屋につきまして・・・当日は、空調の効きが悪いとのことで、代替えのお部屋等をご用意させていただき、その他にも様々、出来うる限りの対応をさせていただきましたが、このようなお声となり、本当に申し訳なく思っております。当館では全館空調システムを導入しており、他の空調機は全て問題ございませんでしたが、お泊まりのお部屋の室内機のリモコンにエラーがあり、すぐに業者を手配し、復旧をさせていただきましたが、上記のお申し出もあり、代替えのお部屋等をご用意させていただきました。また、冷風扇に関しましても、修理までの時間にと思い、お持ちしたものでございます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「ネットへの報復投稿」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同