楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合3
最初は大人(男性)5名での予約でしたが一ヶ月程前に1名家族の都合上キャンセルを直接、宿泊施設に連絡し4名での利用でしたが5名でも同じ部屋だったのか?4名になったからあの部屋だったのか?しかしエレベーターからも遠いし狭いし部屋は最悪でした。大人4名であの部屋は無理です。それ以外は良かったですが最初に部屋に入った途端にがっかりでもう一部屋隣にあるのか?探した位でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。■お部屋につきまして・・・今回はお部屋は『一般和室(夢見亭)タイプ』【シャワー・ウォシュレット付】 部屋定員4名のお部屋をご案内させていただきました。5名様の場合は、部屋定員5名のお部屋をご案内しております。また、このお部屋タイプはエレベーターから若干離れた場所になります。お部屋は、10畳と2畳程度のテーブルと椅子のエリアがあるタイプのお部屋となります。グループのお客様には広めのお部屋(10畳以上)をおすすめしておりますので、ご理解いただけますと幸いでございます。■宿泊プラン・ご予約内容・最新情報等のご確認・・・宿泊プラン内容・最新情報・諸注意等を必ず、公式サイト・SNS、新しい旅のエチケット等、ご確認くださいますようお願い申し上げます。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「ネットへの報復投稿」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
3.0
投稿日:2022-08-29 14:29:20
飯坂温泉 飯坂ホテルジュラク(福島県)
4.0
投稿日:2021-11-16 14:11:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
キンタ7788さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
最初は大人(男性)5名での予約でしたが一ヶ月程前に1名家族の都合上キャンセルを直接、宿泊施設に連絡し4名での利用でしたが5名でも同じ部屋だったのか?4名になったからあの部屋だったのか?
しかしエレベーターからも遠いし狭いし部屋は最悪でした。
大人4名であの部屋は無理です。
それ以外は良かったですが最初に部屋に入った途端にがっかりでもう一部屋隣にあるのか?探した位でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
■お部屋につきまして・・・今回はお部屋は『一般和室(夢見亭)タイプ』【シャワー・ウォシュレット付】 部屋定員4名のお部屋をご案内させていただきました。5名様の場合は、部屋定員5名のお部屋をご案内しております。また、このお部屋タイプはエレベーターから若干離れた場所になります。お部屋は、10畳と2畳程度のテーブルと椅子のエリアがあるタイプのお部屋となります。グループのお客様には広めのお部屋(10畳以上)をおすすめしておりますので、ご理解いただけますと幸いでございます。
■宿泊プラン・ご予約内容・最新情報等のご確認・・・宿泊プラン内容・最新情報・諸注意等を必ず、公式サイト・SNS、新しい旅のエチケット等、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「ネットへの報復投稿」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同