楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
かなり残念です。夕飯は料理と言うより切って出しただけ。料理になってません。鳥の鍋は火を付けるだけ、豚の焼き肉め火を付けるだけ。コンニャクと厚揚げに味噌を載せた前菜にはびっくりです。鯉の洗いは骨だらけで部屋に戻ってから喉に違和感を感じ吐きました。二万近い宿泊費でこのメニューでは…コンビニでお菓子やおにぎりを買っておいて正解でした。子供たちが夕飯をほとんど残したので。蕎麦が出ましたが私と次女は蕎麦アレルギーです。予め確認するくらいは当然かと思います。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。内容齟齬が発生し、本当に残念に思っております。■今回のご宿泊プランにつきまして・・・今回ご予約いただきました「:【秋冬旅セール】会津郷土料理『庄助御膳』と『貸切風呂』プラン♪ ♪」というのは、「会津の伝統的な郷土料理」がメインのコースになっており、「鯉」や「味噌田楽」「蕎麦」などがメインのコースです。鯉は小骨が多いのが特徴です。大きな骨は取っておりますが、小さな小骨等もございます。ご説明が不足しており申し訳ございませんでした。また、前菜に使用したものは会津の伝統的な郷土料理である「味噌田楽」でございます。このメニューは、「会津に来たらせっかくだから郷土料理を食べたい」という方向けのお料理でございまして、万人受けするメニューではないため、ご理解をいただけますと幸いでございます。通常プランでのご予約の場合、お料理メニューをご指定出来るものもございますので、よろしくお願いいたします。■アレルギー対応につきまして・・・今回、宿泊履歴、お問い合わせ履歴等を確認させていただきましたが、アレルギーのご連絡がプラン連絡、メールお問い合わせ、ホームページ上でのアレルギー連絡とも、確認することが出来ませんでした。当館では、事前に、すべてのお客様にアレルギー等はないですか?との連絡は行っておりません。アレルギー等ある場合には、事前に当館の専用フォームがあり、そちらに詳細を記載していただき、ご報告をしていただくかたちとなっております。アレルギーと言っても、人によって度合い等も異なるため、アレルギーのフォームを使った詳細なご連絡がないと、対応が出来かねることもご理解いただければ幸いでございます。アレルギーと言っても、固体がダメなのか?エキスすらもダメなのか?単純に口に合わない等の場合もございます。それらは、事前にフォームでご連絡いただき、その上で、調理スタッフがそれに対応した個別の対応を行いますので、ご理解とご協力をお願いいたします。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
かなり残念です。夕飯は料理と言うより切って出しただけ。料理になってません。鳥の鍋は火を付けるだけ、豚の焼き肉め火を付けるだけ。コンニャクと厚揚げに味噌を載せた前菜にはびっくりです。鯉の洗いは骨だらけで部屋に戻ってから喉に違和感を感じ吐きました。
二万近い宿泊費でこのメニューでは…コンビニでお菓子やおにぎりを買っておいて正解でした。子供たちが夕飯をほとんど残したので。蕎麦が出ましたが私と次女は蕎麦アレルギーです。予め確認するくらいは当然かと思います。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。内容齟齬が発生し、本当に残念に思っております。
■今回のご宿泊プランにつきまして・・・今回ご予約いただきました「:【秋冬旅セール】会津郷土料理『庄助御膳』と『貸切風呂』プラン♪ ♪」というのは、「会津の伝統的な郷土料理」がメインのコースになっており、「鯉」や「味噌田楽」「蕎麦」などがメインのコースです。鯉は小骨が多いのが特徴です。大きな骨は取っておりますが、小さな小骨等もございます。ご説明が不足しており申し訳ございませんでした。
また、前菜に使用したものは会津の伝統的な郷土料理である「味噌田楽」でございます。
このメニューは、「会津に来たらせっかくだから郷土料理を食べたい」という方向けのお料理でございまして、万人受けするメニューではないため、ご理解をいただけますと幸いでございます。通常プランでのご予約の場合、お料理メニューをご指定出来るものもございますので、よろしくお願いいたします。
■アレルギー対応につきまして・・・今回、宿泊履歴、お問い合わせ履歴等を確認させていただきましたが、アレルギーのご連絡がプラン連絡、メールお問い合わせ、ホームページ上でのアレルギー連絡とも、確認することが出来ませんでした。当館では、事前に、すべてのお客様にアレルギー等はないですか?との連絡は行っておりません。
アレルギー等ある場合には、事前に当館の専用フォームがあり、そちらに詳細を記載していただき、ご報告をしていただくかたちとなっております。アレルギーと言っても、人によって度合い等も異なるため、アレルギーのフォームを使った詳細なご連絡がないと、対応が出来かねることもご理解いただければ幸いでございます。アレルギーと言っても、固体がダメなのか?エキスすらもダメなのか?単純に口に合わない等の場合もございます。それらは、事前にフォームでご連絡いただき、その上で、調理スタッフがそれに対応した個別の対応を行いますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同