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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合4
まず、ホテルの玄関前に着くと駐車場に案内しますと言われ、荷物を下ろすよう言われました。カートは頼むと持って来てくれますが、すぐに「使いますか」とは言われません。できれば荷物があるので声をかけていただけるとありがたいと思いました。はじめて利用なので、館内のことは詳しく説明してくださいました。ウェルカムドリンクをいただいて部屋に行きました。鍵が回しても開かずちょっとやりにくいかったです。室内はけっこう綺麗ですが、水回りがトイレの近くではないので使いずらかったです。また水道の周りが木のため、カビてしまっていました。水周りはふけるタイプの素材が良かったのかと思いました。温泉は貸切もあり良かったですが、外風呂で季節柄夜は寒かったです。お湯が出ていましたが、湯温がぬるめでシャワーもなかなかお湯になりませんでした。食事は食べきれないくらい出ました。入り口には従業員がいなくて待っていてもだれも来なく、中に入って声をかけると、廊下で待つよう言われました。人手が足りないとは思いますが案内係がいた方がわかりやすいかと思いました。全体的には良かったです。お世話になりました。
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに2600件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、「全体的には良かったです。お世話になりました。」とのお客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております。■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「ネットへの報復投稿」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
まず、ホテルの玄関前に着くと駐車場に案内しますと言われ、荷物を下ろすよう言われました。カートは頼むと持って来てくれますが、すぐに「使いますか」とは言われません。できれば荷物があるので声をかけていただけるとありがたいと思いました。はじめて利用なので、館内のことは詳しく説明してくださいました。ウェルカムドリンクをいただいて部屋に行きました。鍵が回しても開かずちょっとやりにくいかったです。
室内はけっこう綺麗ですが、水回りがトイレの近くではないので使いずらかったです。また水道の周りが木のため、カビてしまっていました。水周りはふけるタイプの素材が良かったのかと思いました。
温泉は貸切もあり良かったですが、外風呂で季節柄夜は寒かったです。お湯が出ていましたが、湯温がぬるめでシャワーもなかなかお湯になりませんでした。
食事は食べきれないくらい出ました。入り口には従業員がいなくて待っていてもだれも来なく、中に入って声をかけると、廊下で待つよう言われました。人手が足りないとは思いますが案内係がいた方がわかりやすいかと思いました。
全体的には良かったです。お世話になりました。
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに2600件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
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この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
また、「全体的には良かったです。お世話になりました。」とのお客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「ネットへの報復投稿」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同