楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
両親を疲れての旅行でした。スタッフの方々の対応に、少しガッカリしました。館内で会った従業員の方々は、殆ど挨拶をしませんし、暗い印象でした。おもてなしとは、ほど遠い感覚でした。チェックインの担当の女性スタッフなどは、殆ど説明をしてくれませんでした。浴衣の無料貸し出しが有る説明さえもなく、部屋に入ってから冊子を読んで知りました。受付脇に置いてあるのですから、一言浴衣の貸し出しがありますので選んでくださいの一言があっても良かったと思いました。結局、足の悪い母は、普通の浴衣で過ごしてました。唯一、少し太めの男性スタッフの方は、受付でとても丁寧な対応をされてました。チェックアウトの担当者でしたが、宿泊中の嫌なことを忘れさせてくれる対応でした。有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。■一部スタッフの対応につきまして・・・一部スタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをされたとのこと、心よりお詫び申し上げます。本人も悪気があったわけではありませんが、お客さまによってはご不快な思いをされることを、本人も深く理解し、猛省をしておりますので、ご寛容いただければ幸いでございます。■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。■接客を伴うサービスについて・・・【お客様とスタッフとの密を避ける】ために、「ご案内の簡素化」「接触頻度の軽減」を実施しております。■密集の軽減について・・・【お客様同士の密を避ける】ために、「一部イベント等の自粛」や、その他、時間帯や人数制限等による「浴場」「会食場」等の混雑緩和を行っております。まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
両親を疲れての旅行でした。
スタッフの方々の対応に、少しガッカリしました。
館内で会った従業員の方々は、殆ど挨拶をしませんし、暗い印象でした。
おもてなしとは、ほど遠い感覚でした。
チェックインの担当の女性スタッフなどは、殆ど説明をしてくれませんでした。浴衣の無料貸し出しが有る説明さえもなく、部屋に入ってから冊子を読んで知りました。
受付脇に置いてあるのですから、一言浴衣の貸し出しがありますので選んでくださいの一言があっても良かったと思いました。
結局、足の悪い母は、普通の浴衣で過ごしてました。
唯一、少し太めの男性スタッフの方は、受付でとても丁寧な対応をされてました。
チェックアウトの担当者でしたが、宿泊中の嫌なことを忘れさせてくれる対応でした。
有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
■一部スタッフの対応につきまして・・・一部スタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをされたとのこと、心よりお詫び申し上げます。本人も悪気があったわけではありませんが、お客さまによってはご不快な思いをされることを、本人も深く理解し、猛省をしておりますので、ご寛容いただければ幸いでございます。
■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
■接客を伴うサービスについて・・・【お客様とスタッフとの密を避ける】ために、「ご案内の簡素化」「接触頻度の軽減」を実施しております。
■密集の軽減について・・・【お客様同士の密を避ける】ために、「一部イベント等の自粛」や、その他、時間帯や人数制限等による「浴場」「会食場」等の混雑緩和を行っております。
まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同