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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
11月11日に宿泊しました。若いカップルや赤ちゃんを連れた家族が多いのに少し驚きました。部屋からの景色もそうですが、特に大浴場からの眺めは最高でした。大変良いホテルだと重9ますが、部屋の半纏のたもとに、使い捨てのマスクと、使われたテッシュが入っていて気持ち悪くなりました。他は良かったのに残念です。
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに2600件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、今回は「若いカップルや赤ちゃんを連れた家族が多いのに少し驚きました。部屋からの景色もそうですが、特に大浴場からの眺めは最高でした。」 とのお言葉もいただきまして、ありがとうございます。■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。■宿泊プラン・ご予約内容・最新情報等のご確認・・・宿泊プラン内容・最新情報・諸注意等を必ず、公式サイト・SNS、新しい旅のエチケット等、ご確認くださいますようお願い申し上げます。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「ネットへの報復投稿」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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下呂温泉 紗々羅(岐阜県)
3.0
投稿日:2023-11-09 17:19:12
大平台温泉 たきい旅館(神奈川県)
5.0
投稿日:2023-06-26 18:49:10
七沢温泉 旅館 福松(神奈川県)
投稿日:2023-06-12 16:29:58
箱根強羅温泉 瑞の香り(神奈川県)
投稿日:2022-12-06 12:31:20
ホテルアルファーワン会津若松(福島県)
投稿日:2022-11-14 11:40:46
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D1116さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
11月11日に宿泊しました。若いカップルや赤ちゃんを連れた家族が多いのに少し驚きました。部屋からの景色もそうですが、特に大浴場からの眺めは最高でした。大変良いホテルだと重9ますが、部屋の半纏のたもとに、使い捨てのマスクと、使われたテッシュが入っていて気持ち悪くなりました。他は良かったのに残念です。
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに2600件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
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この度は数あるお宿様の中より、当館「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
また、今回は「若いカップルや赤ちゃんを連れた家族が多いのに少し驚きました。部屋からの景色もそうですが、特に大浴場からの眺めは最高でした。」 とのお言葉もいただきまして、ありがとうございます。
■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。
■宿泊プラン・ご予約内容・最新情報等のご確認・・・宿泊プラン内容・最新情報・諸注意等を必ず、公式サイト・SNS、新しい旅のエチケット等、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「ネットへの報復投稿」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同