楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
十数年前にも忘年会で利用しました。水害で新車が1年間しか乗らずに廃車になり、数ヶ月待ってようやく、2台目の新車が納車になり、納車当日にドライブできました。宿に着くと、いきなりお前予約してるのかと、表の車の係?の人に何度もすごまれました。ご予約のお名前を伺いしても良いですか?とか聞いてもらえれば不快な思いはしなかったと思います。予約名を告げると、車を誘導されました。ここでも、めっちゃ不快な思いをしました。そんなに障害物ぎりぎりまで、詰めさせなくてもいいのでわ。今日納車の新車で、隣の車に乗り込む人とか、通る人や荷物がぶつかって傷がついたらいやだから、そこまで、よせたくなかったです。ちょっとづつ動かして、余裕をもって止めると、もっとギリギリまでよせろと。最後、もう仕事を終わりで帰るとこなんだから、さっさとしろって、マジかこのおっさんって思いました。すげー不快。チェックインでは、全国旅行支援だったのに無視されそのままチェックイン終わりで、なんでって疑問で、こっちから言ってようやく確認し始める始末。接種証明書と聞かれ、紙は持ってこなかったので、紙持って来ませんでした。でもマイナンバーカードは持ってきましましたと伝えると、じゃあ駄目ですとお断りされました。ただ、私は接種証明を持ってこなかったので、事前確認して、マイナンバーカードがあれば、アプリで接種証明を出せるから、マイナンバーカードを持ってきたことをチェックインのときに伝えてください。分からなかったら、チェックインの時に、マイナンバーカードでの接種証明の手続き教えるから安心して来てくれってことで、マイナンバーカードだけ持ってきたこと伝えてくれってことだったので、マイナンバーカード持ってきましたと伝えたのに、全国旅行支援駄目って言われてサイテーな気分でした。結局、最後は適用になったけど、新車が納車記念のドライブ旅行がサイテー思い出になりました。十数年前に忘年会で利用した時は、利用後に女将さん?と営業の方が、宿から1時間以上かかるとこだったのに、お礼に来てくれて、またご利用くださいっていう挨拶に来てくれて、素敵な宿と接客でまた来たいと思ったけど、十数年経ったら、サイテーな宿になってました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。大変申し訳ございませんでした。今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。■全国旅行支援の宿側が事務局より遵守事項として求められている点は、以下の内容となります。ワクチン接種済を証明する書類ワクチン接種済証明書とは…●新型コロナウイルスワクチン予防接種済証●新型コロナウイルスワクチン接種記録書●新型コロナウイルスワクチン接種証明書が該当します。接種済証明書の条件●3回目の接種日が確認できるもの●本人であること(身分証明書等で確認)●3回目のワクチンシールが貼られていること(予防接種済証または接種記録書の場合)※新型コロナワクチン接種証明書アプリ(自治体が開発したものも含む)などの画面の提示も可です。また、当日、スムーズに対応出来ないスタッフがおりましたこと、心よりお詫び申し上げます。■ チェックイン時の混雑緩和のお願い・・・現在、「全国旅行支援」の影響で、当館およびグループ宿全体で非常に混雑しており、また、「全国旅行支援」に必要な書類確認、諸注意事項の案内など、通常のチェックインよりお時間をいただいております。また、当日現場で「全国旅行支援の対象外」となったしまったお客様対応、「書類不備等」でその後の対応などの協議などもあり、お時間がかかっておりますのこと、ご承知置きくださいませ。また、チェックイン前に「必要な書類の事前のご準備」「予約事項が全国旅行支援の対象となっていること」など、福島県「来て。」割のホームページの内容をご熟読いただき、ご来館くださいますようお願い申し上げます。なお、お問い合わせの対応もお時間がかかっており、ご自身で、福島県「来て。」割をご確認いただきますようお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
十数年前にも忘年会で利用しました。
水害で新車が1年間しか乗らずに廃車になり、数ヶ月待ってようやく、2台目の新車が納車になり、納車当日にドライブできました。
宿に着くと、いきなりお前予約してるのかと、表の車の係?の人に何度もすごまれました。
ご予約のお名前を伺いしても良いですか?とか聞いてもらえれば不快な思いはしなかったと思います。
予約名を告げると、車を誘導されました。
ここでも、めっちゃ不快な思いをしました。
そんなに障害物ぎりぎりまで、詰めさせなくてもいいのでわ。
今日納車の新車で、隣の車に乗り込む人とか、通る人や荷物がぶつかって傷がついたらいやだから、そこまで、よせたくなかったです。ちょっとづつ動かして、余裕をもって止めると、もっとギリギリまでよせろと。
最後、もう仕事を終わりで帰るとこなんだから、さっさとしろって、マジかこのおっさんって思いました。すげー不快。
チェックインでは、全国旅行支援だったのに無視されそのままチェックイン終わりで、なんでって疑問で、こっちから言ってようやく確認し始める始末。
接種証明書と聞かれ、紙は持ってこなかったので、紙持って来ませんでした。
でもマイナンバーカードは持ってきましましたと伝えると、じゃあ駄目ですとお断りされました。
ただ、私は接種証明を持ってこなかったので、事前確認して、マイナンバーカードがあれば、アプリで接種証明を出せるから、マイナンバーカードを持ってきたことをチェックインのときに伝えてください。分からなかったら、チェックインの時に、マイナンバーカードでの接種証明の手続き教えるから安心して来てくれってことで、マイナンバーカードだけ持ってきたこと伝えてくれってことだったので、マイナンバーカード持ってきましたと伝えたのに、全国旅行支援駄目って言われてサイテーな気分でした。
結局、最後は適用になったけど、新車が納車記念のドライブ旅行がサイテー思い出になりました。
十数年前に忘年会で利用した時は、利用後に女将さん?と営業の方が、宿から1時間以上かかるとこだったのに、お礼に来てくれて、またご利用くださいっていう挨拶に来てくれて、素敵な宿と接客でまた来たいと思ったけど、十数年経ったら、サイテーな宿になってました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
大変申し訳ございませんでした。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
■全国旅行支援の宿側が事務局より遵守事項として求められている点は、以下の内容となります。
ワクチン接種済を証明する書類
ワクチン接種済証明書とは…
●新型コロナウイルスワクチン予防接種済証
●新型コロナウイルスワクチン接種記録書
●新型コロナウイルスワクチン接種証明書
が該当します。
接種済証明書の条件
●3回目の接種日が確認できるもの
●本人であること(身分証明書等で確認)
●3回目のワクチンシールが貼られていること
(予防接種済証または接種記録書の場合)
※新型コロナワクチン接種証明書アプリ(自治体が開発したものも含む)などの画面の提示も可です。
また、当日、スムーズに対応出来ないスタッフがおりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
■ チェックイン時の混雑緩和のお願い・・・現在、「全国旅行支援」の影響で、当館およびグループ宿全体で非常に混雑しており、また、「全国旅行支援」に必要な書類確認、諸注意事項の案内など、通常のチェックインよりお時間をいただいております。また、当日現場で「全国旅行支援の対象外」となったしまったお客様対応、「書類不備等」でその後の対応などの協議などもあり、お時間がかかっておりますのこと、ご承知置きくださいませ。また、チェックイン前に「必要な書類の事前のご準備」「予約事項が全国旅行支援の対象となっていること」など、福島県「来て。」割のホームページの内容をご熟読いただき、ご来館くださいますようお願い申し上げます。なお、お問い合わせの対応もお時間がかかっており、ご自身で、福島県「来て。」割をご確認いただきますようお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同