楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合3
家族旅行で利用しました。基本事項(部屋場所・食事時間等)以外は配布のパンフレットを読むスタイルです。疑問点は内線で教えてくれます。総合的にコスパ良い旅館だと思いました。気になった点のみ以下に記述します。(食事)大部屋で部屋毎に集まっていただきました。隣の団体客が従業員とトラブルがあったらしく… 隔てる物がコロナ対策の透明なパーテーションのみだったので、こちら側も空気が悪かったです。(温泉)温泉は福島の寒さには丁度良い温度で気持ちよかったです。ただ、朝の時間帯のみ開放される温泉に茶色い物体がたくさん浮いてたのが気になりました。洗顔料はありません。(部屋)手洗い場が寝室にある為、近くで寝る人は気になるかもしれません。自分達の汚れかもしれませんが、布団に小さいゴミがたくさんついていました。お部屋の空調は暖房と送風のみなので、お風呂上がりはやや不便です。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに2600件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、お客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。今回は口コミのご投稿によります貴重なご感想もいただきまして、ありがとうございます。今後の施設運営の参考にさせていただきます。貴重なご感想ありがとうございました。■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。■接客を伴うサービスについて・・・【お客様とスタッフとの密を避ける】ために、「ご案内の簡素化」「接触頻度の軽減」を実施しております。■密集の軽減について・・・【お客様同士の密を避ける】ために、「一部イベント等の自粛」や、その他、時間帯や人数制限等による「浴場」「会食場」等の混雑緩和を行っております。■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
3.0
投稿日:2022-12-06 16:22:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
イチトニトサンさんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
家族旅行で利用しました。
基本事項(部屋場所・食事時間等)以外は配布のパンフレットを読むスタイルです。疑問点は内線で教えてくれます。
総合的にコスパ良い旅館だと思いました。気になった点のみ以下に記述します。
(食事)大部屋で部屋毎に集まっていただきました。隣の団体客が従業員とトラブルがあったらしく… 隔てる物がコロナ対策の透明なパーテーションのみだったので、こちら側も空気が悪かったです。
(温泉)温泉は福島の寒さには丁度良い温度で気持ちよかったです。ただ、朝の時間帯のみ開放される温泉に茶色い物体がたくさん浮いてたのが気になりました。
洗顔料はありません。
(部屋)手洗い場が寝室にある為、近くで寝る人は気になるかもしれません。
自分達の汚れかもしれませんが、布団に小さいゴミがたくさんついていました。
お部屋の空調は暖房と送風のみなので、お風呂上がりはやや不便です。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに2600件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
また、お客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。
今回は口コミのご投稿によります貴重なご感想もいただきまして、ありがとうございます。今後の施設運営の参考にさせていただきます。貴重なご感想ありがとうございました。
■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
■接客を伴うサービスについて・・・【お客様とスタッフとの密を避ける】ために、「ご案内の簡素化」「接触頻度の軽減」を実施しております。
■密集の軽減について・・・【お客様同士の密を避ける】ために、「一部イベント等の自粛」や、その他、時間帯や人数制限等による「浴場」「会食場」等の混雑緩和を行っております。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同