楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
部屋3
10年前に泊まって感動したので、今回また子連れで利用しました。しかし、部屋・浴室の眺望は良いですが窓が非常に汚く台無しでしたね。外側なので掃除が難しいかもしれませんが鳥の糞も気になりました。掃除を担当されている方の部屋もかなり汚かったですね。帰る際にフロントでクレームで騒いでる客がいたのも残念ですね。お詫びに何か渡していましたが、違う部屋に連れてくとかした方がいいですよ。フロントで対応して下さった方は丁寧でしたが、かなり聞き取りにくかったですよ。爪伸びてたのも気になりました。フロントの金平糖、浴後のビール、ソフトクリームは良かったです。シャンプーバーは紙コップに入れるようになっていましたが、使いにくいので個装になっているものに変えた方がいいような気がします。プロジェクションマッピングはやっていなく残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、81、5%以上(2022年12月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、お客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。今回は口コミのご投稿によります貴重なご感想もいただきまして、ありがとうございます。今後の施設運営の参考にさせていただきます。貴重なご感想ありがとうございました。■改修工事のご案内・・・2022年12月より、順次、改修工事に入っております。昨年の全国旅行支援期間で、改修が必要だった箇所が、工事に入ることが出来ず、12月より順次改修を行なっております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、施設維持のため、必要なメンテナンス、および修繕工事となりますので、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。なお、修繕箇所は、「玄関前」「フロント」「ロビー」「一部客室」「大浴場」「露天風呂」「洗い場」「エレベーター」各種となっております。順次の対応になりますので、ご理解いただければ幸いです。■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
10年前に泊まって感動したので、今回また子連れで利用しました。しかし、部屋・浴室の眺望は良いですが窓が非常に汚く台無しでしたね。外側なので掃除が難しいかもしれませんが鳥の糞も気になりました。掃除を担当されている方の部屋もかなり汚かったですね。帰る際にフロントでクレームで騒いでる客がいたのも残念ですね。お詫びに何か渡していましたが、違う部屋に連れてくとかした方がいいですよ。フロントで対応して下さった方は丁寧でしたが、かなり聞き取りにくかったですよ。爪伸びてたのも気になりました。
フロントの金平糖、浴後のビール、ソフトクリームは良かったです。シャンプーバーは紙コップに入れるようになっていましたが、使いにくいので個装になっているものに変えた方がいいような気がします。プロジェクションマッピングはやっていなく残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、81、5%以上(2022年12月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
また、お客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。
今回は口コミのご投稿によります貴重なご感想もいただきまして、ありがとうございます。今後の施設運営の参考にさせていただきます。貴重なご感想ありがとうございました。
■改修工事のご案内・・・2022年12月より、順次、改修工事に入っております。昨年の全国旅行支援期間で、改修が必要だった箇所が、工事に入ることが出来ず、12月より順次改修を行なっております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、施設維持のため、必要なメンテナンス、および修繕工事となりますので、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
なお、修繕箇所は、「玄関前」「フロント」「ロビー」「一部客室」「大浴場」「露天風呂」「洗い場」「エレベーター」各種となっております。順次の対応になりますので、ご理解いただければ幸いです。
■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同