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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
風呂5
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「瀧見の湯」というだけあって、温泉から滝が見れて眺めがよくて癒されます。公共交通機関の移動も、バスが目の前に止まるので移動もラクです。湯上りにサービスのソフトクリームとビールがあるのが嬉しいです。眺めのいいロビーでウエルカムドリンクの抹茶も嬉しいです。以下は不満と残念な点です。①対応して頂いた数人のフロントスタッフの方全員の声が小さくて何を言っているのか分からず聞き取りにくい。そして「ここは笑顔を見せちゃいけないのかな?というくらい誰も笑顔で接客しない。愛想笑いもない。無表情接客を一貫しているようでした。マスクをしていてパーテーション越しなので、声が聞き取りにくい。それを考えてもう少しハキハキと声をはって話してほしい。②チェックイン時に夕食の時間を予約するようになっているが、予約通りの時間に席に案内されず30分待たされた。19時半の予約で食事会場へ行ったら、入口に数組の列ができている。なかなか案内されず、結局席へ案内されたのは20時過ぎ。まだ後ろに同じ19時半予約のお客さんがいっぱいいたけど、その方たちはもっと待たされていた。席へついても、ドリンクの注文をしたら忘れられ、「もう1回お願いします」と聞きにきたのに、持ってきたのは違うドリンク・・・お品書きに書いてあるお刺身がなかなか来なくて聞いたら「あ~まだ出てないんですか?」と呑気な言い方・・・ゴハンを持ってくるようにお願いしたが、なかなか来ない。近くを通りかかったときに「ゴハンまだいいですか?」って・・・さっき頼んだのに忘れられている。他のお客さんは席へ案内されるとき、従業員が席の場所を把握しておらず広い部屋の中をグルグル回って連れまわされている。まだ外で待っているお客さんがたくさんいるのに、他のお客さんと「どちらからお越しですか?東京はもう桜が咲いているから暖かいでしょ?」とおしゃべり。お客を待たせないが接客の基本のはずなのに、予約時間から大幅に遅れてお客を待たせていることを何とも思わないのですか?温泉や他のサービスはいいのに、食事会場のスタッフの要領の悪さ、効率の悪さが、せっかくのいい面も帳消しにしてしまい、なんだか残念な宿だと思いました。
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この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。大変申し訳ございませんでした。今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。【清掃時のご注意とお願い】当館では、清掃業者に各種清掃を委託しております。清掃時には、必ず、貴重品等はお持ちいただくか、セーフティボックス等をご利用ください。また、お手元のもので、清掃スタッフのお手に触れて欲しく無いものは、カバン・スーツケース内にご収容くださいますようお願い申し上げます。清掃時の、紛失・破損等のトラブルは、一切、責任を負いかねますので予めご了承ください。■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。■大浴場・露天風呂等ご利用の際のご注意・・・当館浴場ご利用の場合、タトゥー・刺青のある方はご入浴をご遠慮下さい。また、浴場内に携帯電話・カメラ等の持ち込みはご遠慮ください。ご遵守いただけない場合、ご利用をお断りさせていただきます。なお、上記に伴うトラブルに関し、当館では責任を負いかねますので、予め、ご了承ください。まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
1.0
投稿日:2023-03-21 00:05:50
会津若松ワシントンホテル(福島県)
投稿日:2023-03-20 23:45:29
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あめ市さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
「瀧見の湯」というだけあって、温泉から滝が見れて眺めがよくて癒されます。
公共交通機関の移動も、バスが目の前に止まるので移動もラクです。
湯上りにサービスのソフトクリームとビールがあるのが嬉しいです。
眺めのいいロビーでウエルカムドリンクの抹茶も嬉しいです。
以下は不満と残念な点です。
①対応して頂いた数人のフロントスタッフの方全員の声が小さくて何を言っているのか分からず聞き取りにくい。そして「ここは笑顔を見せちゃいけないのかな?というくらい誰も笑顔で接客しない。愛想笑いもない。無表情接客を一貫しているようでした。
マスクをしていてパーテーション越しなので、声が聞き取りにくい。それを考えてもう少しハキハキと声をはって話してほしい。
②チェックイン時に夕食の時間を予約するようになっているが、予約通りの時間に席に案内されず30分待たされた。
19時半の予約で食事会場へ行ったら、入口に数組の列ができている。なかなか案内されず、結局席へ案内されたのは20時過ぎ。まだ後ろに同じ19時半予約のお客さんがいっぱいいたけど、その方たちはもっと待たされていた。
席へついても、ドリンクの注文をしたら忘れられ、「もう1回お願いします」と聞きにきたのに、持ってきたのは違うドリンク・・・お品書きに書いてあるお刺身がなかなか来なくて聞いたら「あ~まだ出てないんですか?」と呑気な言い方・・・
ゴハンを持ってくるようにお願いしたが、なかなか来ない。近くを通りかかったときに「ゴハンまだいいですか?」って・・・さっき頼んだのに忘れられている。
他のお客さんは席へ案内されるとき、従業員が席の場所を把握しておらず広い部屋の中をグルグル回って連れまわされている。
まだ外で待っているお客さんがたくさんいるのに、他のお客さんと「どちらからお越しですか?東京はもう桜が咲いているから暖かいでしょ?」とおしゃべり。お客を待たせないが接客の基本のはずなのに、予約時間から大幅に遅れてお客を待たせていることを何とも思わないのですか?
温泉や他のサービスはいいのに、食事会場のスタッフの要領の悪さ、効率の悪さが、せっかくのいい面も帳消しにしてしまい、なんだか残念な宿だと思いました。
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この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
大変申し訳ございませんでした。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
【清掃時のご注意とお願い】当館では、清掃業者に各種清掃を委託しております。清掃時には、必ず、貴重品等はお持ちいただくか、セーフティボックス等をご利用ください。また、お手元のもので、清掃スタッフのお手に触れて欲しく無いものは、カバン・スーツケース内にご収容くださいますようお願い申し上げます。
清掃時の、紛失・破損等のトラブルは、一切、責任を負いかねますので予めご了承ください。
■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
■大浴場・露天風呂等ご利用の際のご注意・・・当館浴場ご利用の場合、タトゥー・刺青のある方はご入浴をご遠慮下さい。また、浴場内に携帯電話・カメラ等の持ち込みはご遠慮ください。ご遵守いただけない場合、ご利用をお断りさせていただきます。なお、上記に伴うトラブルに関し、当館では責任を負いかねますので、予め、ご了承ください。
まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同