楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
サービス5
4月2日から1泊で宿泊させていただきました。お部屋やお風呂から川・滝が見えて良い景色でした。滝の音も寝る時にうるさいかな?とちょっと心配しましたが、エアコンかけて寝る時くらいの音程度に感じましたので支障はありませんでした。料理も、私個人はわりと偏食が多く、食べれるものがどれくらいあるかな‥‥?と思いましたが、結果として全品おいしくいただけました!追加注文をした馬刺しも赤身で美味しかったです。今回は空調だけちょっと上手く扱えず、送風にしても部屋が暑くなるだけだったので、そこのところだけちょっぴりマイナスかな‥と感じましたが、全体的にとても良いお宿でした。今度は友人たちと来て、貸切風呂とか使ってみたいなと思いました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、81、4%以上(2023年3月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、お客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。今回は口コミのご投稿によりますお声もいただきまして、ありがとうございます。是非、次回は他のプランもお試しいただければ幸いです。またのお越しを心よりお待ちしております。■シーズナリティについて・・・当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。 ※1泊2食付きの場合現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
東横INN新白河駅前(福島県)
4.0
投稿日:2023-04-06 01:39:14
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
投稿日:2023-04-06 01:35:13
HOTEL HAYASHIYA 石巻(宮城県)
5.0
投稿日:2019-06-19 10:26:21
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明(東京都)
投稿日:2018-07-01 21:56:25
仙台サンプラザ(宮城県)
投稿日:2017-04-03 17:28:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
KON-Eさんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
4月2日から1泊で宿泊させていただきました。
お部屋やお風呂から川・滝が見えて良い景色でした。
滝の音も寝る時にうるさいかな?とちょっと心配しましたが、エアコンかけて寝る時くらいの音程度に感じましたので支障はありませんでした。
料理も、私個人はわりと偏食が多く、食べれるものがどれくらいあるかな‥‥?と思いましたが、結果として全品おいしくいただけました!追加注文をした馬刺しも赤身で美味しかったです。
今回は空調だけちょっと上手く扱えず、送風にしても部屋が暑くなるだけだったので、そこのところだけちょっぴりマイナスかな‥と感じましたが、全体的にとても良いお宿でした。今度は友人たちと来て、貸切風呂とか使ってみたいなと思いました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、81、4%以上(2023年3月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
また、お客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。
今回は口コミのご投稿によりますお声もいただきまして、ありがとうございます。是非、次回は他のプランもお試しいただければ幸いです。
またのお越しを心よりお待ちしております。
■シーズナリティについて・・・当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。 ※1泊2食付きの場合
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同