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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
風呂5
会津東山温泉は初めて行く所で、とても楽しみにしておりました。ウェルカム抹茶、羊羹を川を眺めながら頂きとても癒されました。お風呂も広くお湯もよく満足です。風呂上がりの生ビール最高です。でも何故か、ちぐはぐな所がいくつかあり、不思議な違和感ありました。従業員とすれ違っても挨拶ありません。そういう方針の所なのだなと。飲み放題プランにしましたが、120分と理想な時間なのに、飲むものがとても少なく、残念でした。料理も申し訳無いのですが、口にあまり合いませんでした。品数も少ない。でも、食事所の従業員さんは全員一生懸命で対応よく気持ちよく食事頂けました。車の送迎の方親切かつ丁寧でした。喫煙所も広く近かったのでありがたかったです。色々な所を工夫をしている宿なのに、少し残念でした。
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、81、4%以上(2023年3月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、お客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。今回は口コミのご投稿によります貴重なご感想もいただきまして、ありがとうございます。今後の施設運営の参考にさせていただきます。貴重なご感想ありがとうございました。■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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風呂5
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
会津東山温泉は初めて行く所で、とても楽しみにしておりました。ウェルカム抹茶、羊羹を川を眺めながら頂きとても癒されました。お風呂も広くお湯もよく満足です。風呂上がりの生ビール最高です。でも何故か、ちぐはぐな所がいくつかあり、不思議な違和感ありました。従業員とすれ違っても挨拶ありません。そういう方針の所なのだなと。飲み放題プランにしましたが、120分と理想な時間なのに、飲むものがとても少なく、残念でした。料理も申し訳無いのですが、口にあまり合いませんでした。品数も少ない。でも、食事所の従業員さんは全員一生懸命で対応よく気持ちよく食事頂けました。車の送迎の方親切かつ丁寧でした。喫煙所も広く近かったのでありがたかったです。色々な所を工夫をしている宿なのに、少し残念でした。
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、81、4%以上(2023年3月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪
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この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
また、お客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。
今回は口コミのご投稿によります貴重なご感想もいただきまして、ありがとうございます。今後の施設運営の参考にさせていただきます。貴重なご感想ありがとうございました。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同