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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
食事4
良かった所朝のつきたてのお餅が食べ放題なのは嬉しかったです。お風呂の眺めが良かったです。夜はライトアップされてて特に綺麗でした。気になる点ホテル側の確認不足で間違った部屋に案内された。しかも結局通されたのはグレードダウンした部屋でした。広い部屋から狭い部屋に案内された時はとてもがっかりしました。しかも荷物を広げた後にスタッフから連絡来て部屋の移動をお願いされたので荷物をもう一度片す手間と案内された部屋が階のほぼ隅っこでかなり歩いたので無駄に時間ロスしました。連泊したのですが把握されてなかったようです。違うプランで予約したので見落としていたそうです。他のホテルでも違うプランで連泊の予約する事多々ありますが、連泊が把握されてなかった経験は初めてでした。確かに部屋指定無しのプランなのでどの部屋になっても文句は言えません。ただ最初に広い部屋案内しといて喜んでた所で結局間違いでした、ってのはテンションダダ下がりです。また居室に洗面所が備え付けられている珍しいタイプでした。夜使う時は明かりをつけられない(寝ている人が起きてしまう)ので不便でした。ただせっかくの旅行だし気持ち切り替えて楽しもうと思いましたが、その後も気になる事が続きます。1日目の夕食は部屋の移動が食事スタッフに伝わって無かったのか、部屋番号伝えても見つからないようで案内時に待たされました。2日目ですが、食後のデザートが中々来なくてスタッフに向けて手を挙げてすみませーんと声を掛けてるのに中々気付いて貰えなくて、デザート食べずに帰ろうかと思いました。駐車場はホテル到着後に駐車場スタッフが運転する先導車に着いてって指定されたところに停めます。気にならない方も居るとは思いますが私は面倒でした。連泊したのですが、2日目少しだけ出掛けてすぐ帰ってくる予定で、チェックイン時間より早いのでフロントスタッフに車の停める位置を確認したところ、同じ所で構わないと確認しました。しかし同じところに停めたら偶然駐車場スタッフが居て怪訝な表情で何度も確認されました。え、フロントスタッフがそう言ったんですか?と…スタッフ間で情報共有ができてない様子です。二度目は無いかなと思うホテルでした。
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この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。■ご予約の件につきまして・・・今回は、齟齬が発生するかたちとなり大変申し訳ございません。最初にいただいたご予約の中に様々なご要望をご記載いただいていたようですが、その後、キャンセル・新規のご予約となり、当館の情報がリセットさせておりました。そのため、お部屋のご案内(お部屋割り)等も、変更になっており、また、連泊でのご予約とのことでございましたら、1件ずつ別のご予約でございまして、通常連泊の場合、連泊でのご予約をいただくのが通常の流れですが、今回は別々のご予約ということで、1日ずつ別のお部屋をご用意させていただいておりました。しかしながら、連泊滞在で、ということで、チェックイン後に当館スタッフが翌日のお部屋のご移動がないようように、現場で調整をさせていただきました。予約・キャンセルを繰り返し行なってしまいますと、情報・要望・お部屋のご予約等も全てリセットされてしまいます。また、正しいご予約内容に要望等の記載がない場合、システム上判断出来かねますので、ご理解いただけますと幸いです。また、特売プランに関しましては、プランの乗り換え等、お断りしておりますので、ご理解いただければ幸いでございます。■情報共有につきまして・・・食事処スタッフ・および玄関前スタッフにおきましても、情報を共有できておらず、大変失礼をいたしました。お部屋のご移動が面倒になる、また、滞在をより良くとの思いで、急遽、当日になりお部屋の変更をイレギュラー対応で行って、その後の、連絡が徹底出来ておらず、大変失礼をいたしました。そのあたりもレベルアップできるよう頑張ってまいります。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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食事4
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
良かった所
朝のつきたてのお餅が食べ放題なのは嬉しかったです。
お風呂の眺めが良かったです。
夜はライトアップされてて特に綺麗でした。
気になる点
ホテル側の確認不足で間違った部屋に案内された。
しかも結局通されたのはグレードダウンした部屋でした。
広い部屋から狭い部屋に案内された時はとてもがっかりしました。
しかも荷物を広げた後にスタッフから連絡来て部屋の移動をお願いされたので荷物をもう一度片す手間と
案内された部屋が階のほぼ隅っこでかなり歩いたので無駄に時間ロスしました。
連泊したのですが把握されてなかったようです。
違うプランで予約したので見落としていたそうです。
他のホテルでも違うプランで連泊の予約する事多々ありますが、連泊が把握されてなかった経験は初めてでした。
確かに部屋指定無しのプランなのでどの部屋になっても文句は言えません。
ただ最初に広い部屋案内しといて喜んでた所で結局間違いでした、ってのはテンションダダ下がりです。
また居室に洗面所が備え付けられている珍しいタイプでした。
夜使う時は明かりをつけられない(寝ている人が起きてしまう)ので不便でした。
ただせっかくの旅行だし気持ち切り替えて楽しもうと思いましたが、その後も気になる事が続きます。
1日目の夕食は部屋の移動が食事スタッフに伝わって無かったのか、部屋番号伝えても見つからないようで案内時に待たされました。
2日目ですが、食後のデザートが中々来なくてスタッフに向けて手を挙げてすみませーんと声を掛けてるのに中々気付いて貰えなくて、デザート食べずに帰ろうかと思いました。
駐車場はホテル到着後に駐車場スタッフが運転する先導車に着いてって指定されたところに停めます。
気にならない方も居るとは思いますが私は面倒でした。
連泊したのですが、2日目少しだけ出掛けてすぐ帰ってくる予定で、チェックイン時間より早いのでフロントスタッフに車の停める位置を確認したところ、同じ所で構わないと確認しました。
しかし同じところに停めたら偶然駐車場スタッフが居て怪訝な表情で何度も確認されました。
え、フロントスタッフがそう言ったんですか?と…
スタッフ間で情報共有ができてない様子です。
二度目は無いかなと思うホテルでした。
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この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
■ご予約の件につきまして・・・今回は、齟齬が発生するかたちとなり大変申し訳ございません。最初にいただいたご予約の中に様々なご要望をご記載いただいていたようですが、その後、キャンセル・新規のご予約となり、当館の情報がリセットさせておりました。そのため、お部屋のご案内(お部屋割り)等も、変更になっており、また、連泊でのご予約とのことでございましたら、1件ずつ別のご予約でございまして、通常連泊の場合、連泊でのご予約をいただくのが通常の流れですが、今回は別々のご予約ということで、1日ずつ別のお部屋をご用意させていただいておりました。しかしながら、連泊滞在で、ということで、チェックイン後に当館スタッフが翌日のお部屋のご移動がないようように、現場で調整をさせていただきました。予約・キャンセルを繰り返し行なってしまいますと、情報・要望・お部屋のご予約等も全てリセットされてしまいます。
また、正しいご予約内容に要望等の記載がない場合、システム上判断出来かねますので、ご理解いただけますと幸いです。
また、特売プランに関しましては、プランの乗り換え等、お断りしておりますので、ご理解いただければ幸いでございます。
■情報共有につきまして・・・食事処スタッフ・および玄関前スタッフにおきましても、情報を共有できておらず、大変失礼をいたしました。
お部屋のご移動が面倒になる、また、滞在をより良くとの思いで、急遽、当日になりお部屋の変更をイレギュラー対応で行って、その後の、連絡が徹底出来ておらず、大変失礼をいたしました。そのあたりもレベルアップできるよう頑張ってまいります。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同