楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
20年前に泊まった事があるのて、予約しました。設備や部屋はリニューアルされてましたが、前は「庄助の宿」の名前の通りお酒を楽しんだと記憶してましたが、普通の宿とあまり変わらなくなったようです。お風呂上がりでのビールサービスも切れたままで、フロントに電話しても出てくれないし、夕食の地酒類の価格も高すぎて飲む気にならず、消化不良で帰って来ました。部屋も綿ぼこりが気になりガッカリ。昔のイメージが良かっただけに悲しくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、81、4%以上(2023年3月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。ご不満を残すかたちとなり、心から残念に思っております。■地酒の件につきまして・・・当館は、小原庄助さんゆかりの湯宿ということで、3階フロアには会津・福島の地酒にこだわった日本酒のギャラリーや厳選した地酒のコイン式の試飲サービスコーナー、夕食時にも、利き酒師の館主がセレクトしたさまざまな日本酒をご用意しております。そのため、以前よりも日本酒にこだわった館内にしております。以前行っておりました利き酒コーナーは、コロナ禍以降、手酌・回し飲みとのご指摘を受け、ご時世的に取りやめいたしました。その分、館内各所に日本酒等をお愉しみいただけるコーナーを多数新たに設置しておりますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。■湯上がり処のサービスにつきまして・・・最近、同様のお声をいただくことがあり、利用者のマナーが低下しているようです。当館では、当日の宿泊者よりかなり多めにご用意をしておりますが、中には、何杯も召し上がる、勝手に大きなジョッキや水筒など持ってきて注いでしまうなどの迷惑行為も散見されます。悪質なケースに関しましては、被害届や宿泊拒否などの対策も講じなくてはなりません。今後も、現場を注視してまいりたいと思います。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
3.0
投稿日:2023-05-30 19:28:57
裏磐梯レイクリゾート 迎賓館 猫魔離宮(旧:裏磐梯猫魔ホテル)(福島県)
5.0
投稿日:2023-05-30 19:17:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
みんみん5836さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
20年前に泊まった事があるのて、予約しました。設備や部屋はリニューアルされてましたが、前は「庄助の宿」の名前の通りお酒を楽しんだと記憶してましたが、普通の宿とあまり変わらなくなったようです。
お風呂上がりでのビールサービスも切れたままで、フロントに電話しても出てくれないし、夕食の地酒類の価格も高すぎて飲む気にならず、消化不良で帰って来ました。
部屋も綿ぼこりが気になりガッカリ。
昔のイメージが良かっただけに悲しくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、81、4%以上(2023年3月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
ご不満を残すかたちとなり、心から残念に思っております。
■地酒の件につきまして・・・当館は、小原庄助さんゆかりの湯宿ということで、3階フロアには会津・福島の地酒にこだわった日本酒のギャラリーや厳選した地酒のコイン式の試飲サービスコーナー、夕食時にも、利き酒師の館主がセレクトしたさまざまな日本酒をご用意しております。そのため、以前よりも日本酒にこだわった館内にしております。以前行っておりました利き酒コーナーは、コロナ禍以降、手酌・回し飲みとのご指摘を受け、ご時世的に取りやめいたしました。その分、館内各所に日本酒等をお愉しみいただけるコーナーを多数新たに設置しておりますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
■湯上がり処のサービスにつきまして・・・最近、同様のお声をいただくことがあり、利用者のマナーが低下しているようです。当館では、当日の宿泊者よりかなり多めにご用意をしておりますが、中には、何杯も召し上がる、勝手に大きなジョッキや水筒など持ってきて注いでしまうなどの迷惑行為も散見されます。悪質なケースに関しましては、被害届や宿泊拒否などの対策も講じなくてはなりません。今後も、現場を注視してまいりたいと思います。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同