楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
広くモダンな部屋で、ゆっくりリラックスできましたし、何よりお風呂から見る景色もよかったです!また、大浴場のシャワーヘッドはすべてリファで、そこまで気を配っている点がポイント高いです。 食事は、郷土のものを堪能できました。お肉は勿論、朝のお餅も美味しかったです。ただ、朝にヨーグルト等もあればよかったです。 接客もよく、着いてすぐの抹茶サービス等色々気が利いていて、また泊りに来たいです☆またお願いします! (辛口なことを言うと、夜の食事会場で給仕の際の足音が響いていたので、畳の改善等あればいいのに、と思います。また、部屋のトイレに手拭きがなかったので、タオルとか置いて欲しいです)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、81、4%以上(2023年3月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、「広くモダンな部屋で、ゆっくりリラックスできましたし、何よりお風呂から見る景色もよかったです!また、大浴場のシャワーヘッドはすべてリファで、そこまで気を配っている点がポイント高いです。」とのお客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。その他、貴重なご感想ありがとうございました。今後も頑張ってまいりますので、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。またのお越しを心よりお待ちしております。■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
広くモダンな部屋で、ゆっくりリラックスできましたし、何よりお風呂から見る景色もよかったです!
また、大浴場のシャワーヘッドはすべてリファで、そこまで気を配っている点がポイント高いです。
食事は、郷土のものを堪能できました。お肉は勿論、朝のお餅も美味しかったです。
ただ、朝にヨーグルト等もあればよかったです。
接客もよく、着いてすぐの抹茶サービス等色々気が利いていて、また泊りに来たいです☆またお願いします!
(辛口なことを言うと、夜の食事会場で給仕の際の足音が響いていたので、畳の改善等あればいいのに、と思います。また、部屋のトイレに手拭きがなかったので、タオルとか置いて欲しいです)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、81、4%以上(2023年3月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
また、「広くモダンな部屋で、ゆっくりリラックスできましたし、何よりお風呂から見る景色もよかったです!
また、大浴場のシャワーヘッドはすべてリファで、そこまで気を配っている点がポイント高いです。」とのお客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。その他、貴重なご感想ありがとうございました。
今後も頑張ってまいりますので、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ちしております。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同