楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合3
料理はおいしく、スタッフの気遣いは良かったですが、設備に関しては改善を求めたいです。・部屋のスリッパの底のクッションがヘタっていて、移動の際に足裏が痛くなる。602号室はエレベーターから部屋までの距離が長かった。・602号室のベッドのマットレスがヘタっていて、座ると突然固くなる。特に窓側のベッド。寝心地も良くありません。もう交換時期を過ぎていると思われます。・デザイナー設計にありがちなことですが、いろいろな箇所の角がとがっていて、当たると痛い。廊下に出ている柱型は、過度に緩衝材を貼り付けてほしい。露天風呂の手すりも金属の角に当たると痛いです。・ベッドの下側の角にも何度か足をぶつけた。他の人も多くぶつけているようで、仕上げ材がはがれていました。・部屋に姿見の鏡があればもっと良いと思いました。・縁側の座椅子は、椅子とテーブルの方が良かったです。ベッドに腰かけても前述したようにお尻が痛いので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、81、4%以上(2023年3月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、「料理はおいしく、スタッフの気遣いは良かった」とのお客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。その他貴重なご感想ありがとうございました。今後も頑張ってまいりますので、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。またのお越しを心よりお待ちしております。■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
越生温泉美白の湯 温泉宿ニューサンピア埼玉おごせ(埼玉県)
4.0
投稿日:2024-03-02 17:35:52
草津温泉 ホテル櫻井(群馬県)
5.0
投稿日:2024-02-04 11:34:52
那須温泉 ホテルサンバレー那須(栃木県)
投稿日:2023-11-21 18:00:46
アパホテル&リゾート〈西新宿五丁目駅タワー〉(東京都)
投稿日:2023-10-25 13:44:42
元湯天然温泉 吉祥(千葉県)
投稿日:2023-09-19 16:56:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
Showxingeさんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
料理はおいしく、スタッフの気遣いは良かったですが、設備に関しては改善を求めたいです。
・部屋のスリッパの底のクッションがヘタっていて、移動の際に足裏が痛くなる。602号室はエレベーターから部屋までの距離が長かった。
・602号室のベッドのマットレスがヘタっていて、座ると突然固くなる。特に窓側のベッド。寝心地も良くありません。もう交換時期を過ぎていると思われます。
・デザイナー設計にありがちなことですが、いろいろな箇所の角がとがっていて、当たると痛い。廊下に出ている柱型は、過度に緩衝材を貼り付けてほしい。露天風呂の手すりも金属の角に当たると痛いです。
・ベッドの下側の角にも何度か足をぶつけた。他の人も多くぶつけているようで、仕上げ材がはがれていました。
・部屋に姿見の鏡があればもっと良いと思いました。
・縁側の座椅子は、椅子とテーブルの方が良かったです。ベッドに腰かけても前述したようにお尻が痛いので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、81、4%以上(2023年3月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
また、「料理はおいしく、スタッフの気遣いは良かった」とのお客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。その他貴重なご感想ありがとうございました。
今後も頑張ってまいりますので、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ちしております。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同