楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋は宿にお任せでしたが、洗面台が居間に有ったのにはびっくりでした、家内と義姉女性二人いたので朝顔を洗うのにも苦労してました、あの部屋は一人の男性ならばいいけれど家族連れをあの部屋はちょっと頂けません、この宿は駐車場も遠くもう泊まらないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。ご不満を残すかたちとなり、心から残念に思っております。宿泊プランや、部屋詳細等に注意書き等がございます。ご理解の上、ご予約いただければ幸いです。■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。■お部屋おまかせにつきまして・・・お部屋おまかせの場合、受け入れ条件として、お部屋は当館におまかせいただきます。(※洋室・和室・和洋室・シャワーのみの部屋タイプの場合あり)お部屋などのご要望は一切お受け出来ません。部屋のイメージが違った、希望の部屋タイプじゃなかった等の返金等は一切お受け出来ません。との条件で、販売しております。お部屋状況は、他のお部屋の販売状況、ご予約状況で都度変更になるため、お部屋おまかせに関しましての状況案内は出来かねますので、ご理解いただけますと幸いです。また、一般客室「夢見亭」庄助浪漫亭は、室内に水回りがございます。各部屋詳細もご確認いただけますようお願い申し上げます。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
2.0
投稿日:2023-06-21 21:39:57
越後平野と弥彦連山一望の宿 穂々 —hoho—(新潟県)
5.0
投稿日:2023-06-21 21:32:39
鬼怒川ロイヤルホテル(栃木県)
投稿日:2021-10-22 15:54:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
lipton3さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
部屋は宿にお任せでしたが、洗面台が居間に有ったのにはびっくりでした、家内と義姉女性二人いたので朝顔を
洗うのにも苦労してました、あの部屋は一人の男性ならばいいけれど家族連れをあの部屋はちょっと頂けません、
この宿は駐車場も遠くもう泊まらないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
ご不満を残すかたちとなり、心から残念に思っております。
宿泊プランや、部屋詳細等に注意書き等がございます。ご理解の上、ご予約いただければ幸いです。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
■お部屋おまかせにつきまして・・・お部屋おまかせの場合、受け入れ条件として、お部屋は当館におまかせいただきます。(※洋室・和室・和洋室・シャワーのみの部屋タイプの場合あり)お部屋などのご要望は一切お受け出来ません。部屋のイメージが違った、希望の部屋タイプじゃなかった等の返金等は一切お受け出来ません。との条件で、販売しております。お部屋状況は、他のお部屋の販売状況、ご予約状況で都度変更になるため、お部屋おまかせに関しましての状況案内は出来かねますので、ご理解いただけますと幸いです。また、一般客室「夢見亭」庄助浪漫亭は、室内に水回りがございます。各部屋詳細もご確認いただけますようお願い申し上げます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同