楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合4
初めて宿泊しました。土地柄駐車場が近くに取れないのは仕方がないと思います。送迎していただき助かります。部屋自体は全く問題なかったのですが、エアコンのせい?なのか分かりませんが食事後戻ったら少々下水臭かったです。部屋もそうですが6Fのエレベータを降りた時から匂いがしていました。その後2時間程で匂いは無くなったようです。消灯時エアコンを27度の設定にして休みましたが、また下水臭くなったので25度に下げたところ匂いは消えました。原因はわかりませんが、他の方は投稿していないようですので部屋固有の問題なのかもしれませんが。。食事は地産地消の郷土料理が主体で、普通の旅館食に飽きていたのでかえって新鮮でした。量も味も良かったです。お風呂もとても気持ちよかったです。貸切風呂のドアが重くて開けるのに苦労しました。また、17:50に1度目のお風呂を上がって、サービスのビールを飲みたかったですが泡しかです売り切れでした。電話するのも面倒でしたので諦めました。チェックアウト時はフロントに1名しかおらず結構待たされました。ここは改善の余地が必要かと思います。(宿泊業の人手不足はどこも問題のようですね)色々書きましたが、総合的には大体満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、81、1%以上(2023年7月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、「総合的には大体満足です。」とのお客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております。■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
川湯温泉 HOTEL PARKWAY(ホテルパークウェイ)(北海道)
4.0
投稿日:2024-05-27 09:48:14
鹿児島 砂むし温泉 指宿白水館(鹿児島県)
5.0
投稿日:2024-05-27 09:46:50
あわら北潟温泉 湖畔荘 hanaゆらり(福井県)
投稿日:2024-05-13 15:41:35
アパホテル〈金沢駅前〉(石川県)
投稿日:2024-05-13 15:40:03
倉敷アイビースクエア(岡山県)
投稿日:2024-05-13 15:38:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
hoppy52さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
初めて宿泊しました。土地柄駐車場が近くに取れないのは仕方がないと思います。送迎していただき助かります。部屋自体は全く問題なかったのですが、エアコンのせい?なのか分かりませんが食事後戻ったら少々下水臭かったです。部屋もそうですが6Fのエレベータを降りた時から匂いがしていました。その後2時間程で匂いは無くなったようです。消灯時エアコンを27度の設定にして休みましたが、また下水臭くなったので25度に下げたところ匂いは消えました。原因はわかりませんが、他の方は投稿していないようですので部屋固有の問題なのかもしれませんが。。
食事は地産地消の郷土料理が主体で、普通の旅館食に飽きていたのでかえって新鮮でした。量も味も良かったです。お風呂もとても気持ちよかったです。貸切風呂のドアが重くて開けるのに苦労しました。また、17:50に1度目のお風呂を上がって、サービスのビールを飲みたかったですが泡しかです売り切れでした。電話するのも面倒でしたので諦めました。チェックアウト時はフロントに1名しかおらず結構待たされました。ここは改善の余地が必要かと思います。(宿泊業の人手不足はどこも問題のようですね)
色々書きましたが、総合的には大体満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、81、1%以上(2023年7月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
また、「総合的には大体満足です。」とのお客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同