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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
従業員の方々のサービスはとても良かったです。小さな子供達への気遣いも嬉しかったです。温泉も堪能できました。地域ならではの料理も美味しかったです。子供達も初めての温泉を楽しんでいました。ただ一つ、非常に残念だったのが部屋の汚れが酷かったです。あらゆるところが埃まみれでした。2、3日程度の積もり方ではなかったです。プロジェクションマッピングを楽しみにしていましたが窓が手垢だらけでがっかりしました。部屋さえ綺麗だったら大満足でした。
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、81、1%以上(2023年7月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、「従業員の方々のサービスはとても良かったです。小さな子供達への気遣いも嬉しかったです。温泉も堪能できました。」とのお客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。貴重なご意見もありがとうございます。問題箇所は順次対応させていただきます。ご理解いただけますと幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
従業員の方々のサービスはとても良かったです。
小さな子供達への気遣いも嬉しかったです。
温泉も堪能できました。
地域ならではの料理も美味しかったです。
子供達も初めての温泉を楽しんでいました。
ただ一つ、非常に残念だったのが部屋の汚れが酷かったです。
あらゆるところが埃まみれでした。
2、3日程度の積もり方ではなかったです。
プロジェクションマッピングを楽しみにしていましたが窓が手垢だらけでがっかりしました。
部屋さえ綺麗だったら大満足でした。
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、81、1%以上(2023年7月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪
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この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
また、「従業員の方々のサービスはとても良かったです。
小さな子供達への気遣いも嬉しかったです。
温泉も堪能できました。」とのお客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見もありがとうございます。問題箇所は順次対応させていただきます。
ご理解いただけますと幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同