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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
部屋5
記念日旅行で宿泊をしました。車で訪れましたが、駐車場は少し離れたところにあるようで、旅館前のロータリーでおり、運転手が先導の方と共に駐車場に行くシステムでした。忙しい時間ということもあり、とても急かされ車に日除けをつけることも出来ませんでした。フロントスタッフや掃除スタッフの方の対応は常に印象が良かったです。また、部屋、温泉、アメニティ等は綺麗で種類も豊富でとても満足でした。食事については全て美味しかったですが、選ぶことが出来ない内容で好き嫌いが分かれる郷土料理の内容かなと思いました。そしてとても満足感のあるボリュームでした。総合的には満足でした。
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、81、1%以上(2023年7月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。貴重なご意見もありがとうございます。車両スタッフにも十分に注意するよう共有させていただきました。大変申し訳ございませんでした。今後も頑張ってまいります。■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
記念日旅行で宿泊をしました。
車で訪れましたが、駐車場は少し離れたところにあるようで、旅館前のロータリーでおり、運転手が先導の方と共に駐車場に行くシステムでした。忙しい時間ということもあり、とても急かされ車に日除けをつけることも出来ませんでした。
フロントスタッフや掃除スタッフの方の対応は常に印象が良かったです。
また、部屋、温泉、アメニティ等は綺麗で種類も豊富でとても満足でした。
食事については全て美味しかったですが、選ぶことが出来ない内容で好き嫌いが分かれる郷土料理の内容かなと思いました。そしてとても満足感のあるボリュームでした。
総合的には満足でした。
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、81、1%以上(2023年7月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪
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この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見もありがとうございます。
車両スタッフにも十分に注意するよう共有させていただきました。
大変申し訳ございませんでした。
今後も頑張ってまいります。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同