楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
立地5
渓流が見える素敵なお部屋でしたが、トイレの鍵がはじめ壊れていてかかりませんでした。フロントに言ってすぐに直して頂けたので良かったです。水まわりは新しいのかキレイでしたが、排水のところにピンクカビが少しあったりトイレの下の壁にホコリがかなりあったりしたので、清掃の面ではちょっと残念でした。食事は懐石料理でかなりボリュームがあり、どれも珍しいもので美味しく頂けました。ちょうどわたしの誕生日が近かったので家族がケーキを頼んでいてくれたのですが、HAPPY BIRTHDAYの歌を歌いながら持ってきてくれたり、お腹いっぱいだから後で部屋で頂くために箱に入れてくれたり、乾杯のための飲み物までサービスして頂いて、本当におもてなしの心遣いがすごいなと思いました。何年もこんなふうに祝ってもらえていなかったので、嬉しかったてす。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、81、1%以上(2023年7月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございます。清掃業者とも共有させていただきます。■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル(お車の破損、事故など)防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。なお、駐車場内での事故・トラブルに関し、当館では一切責任を負いかねます。予め、ご了承ください。■スタッフによるお荷物のご移動・・・当館ではトラブル(お荷物の破損、紛失など)防止のため、お荷物等の運搬等は原則行なっておりません。お荷物等が多く、お手伝いが必要な場合は、フロントスタッフまでお声がけください。なお、スタッフが運搬した場合の破損・紛失などには一切責任を負いかねますので、予め、ご了承くださいませ。また、お荷物の運搬・お手伝い等、お時間をいただく場合がございます。■お部屋までのご案内・・・お部屋までのご案内等必要な場合は、フロントスタッフまでお声がけください。ご案内に関し、ご案内までお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
渓流が見える素敵なお部屋でしたが、トイレの鍵がはじめ壊れていてかかりませんでした。フロントに言ってすぐに直して頂けたので良かったです。水まわりは新しいのかキレイでしたが、排水のところにピンクカビが少しあったりトイレの下の壁にホコリがかなりあったりしたので、清掃の面ではちょっと残念でした。
食事は懐石料理でかなりボリュームがあり、どれも珍しいもので美味しく頂けました。ちょうどわたしの誕生日が近かったので家族がケーキを頼んでいてくれたのですが、HAPPY BIRTHDAYの歌を歌いながら持ってきてくれたり、お腹いっぱいだから後で部屋で頂くために箱に入れてくれたり、乾杯のための飲み物までサービスして頂いて、本当におもてなしの心遣いがすごいなと思いました。何年もこんなふうに祝ってもらえていなかったので、嬉しかったてす。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、81、1%以上(2023年7月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
清掃業者とも共有させていただきます。
■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル(お車の破損、事故など)防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。なお、駐車場内での事故・トラブルに関し、当館では一切責任を負いかねます。予め、ご了承ください。
■スタッフによるお荷物のご移動・・・当館ではトラブル(お荷物の破損、紛失など)防止のため、お荷物等の運搬等は原則行なっておりません。お荷物等が多く、お手伝いが必要な場合は、フロントスタッフまでお声がけください。なお、スタッフが運搬した場合の破損・紛失などには一切責任を負いかねますので、予め、ご了承くださいませ。また、お荷物の運搬・お手伝い等、お時間をいただく場合がございます。
■お部屋までのご案内・・・お部屋までのご案内等必要な場合は、フロントスタッフまでお声がけください。ご案内に関し、ご案内までお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同