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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合3
楽天セールでお得に泊まれたので初めて予約をして主人と一泊しました。リニューアルしたということもあり、館内は比較的綺麗で今どきのお宿という雰囲気です。ウェルカムサービスで羊羹がいただけたり、プロジェクションマッピングのショーなども素敵でした。ただ、接客が悪いです。チェックイン時に対応いただいた男性はなぜか汗だく、食事中に声をかけた方は返事がなく無言、チェックアウト時5名ほどのスタッフの方の横を通りましたが、挨拶をしてくれたのは1名だけ。他の方はスタッフ同士でおしゃべり。片付ける布団を投げているのも見えてしまいました。「研修中」と書いているバッじをつけている方が数枚いたので、結構人が辞めているのか?定着率が悪いのでは?と少し心配になりました。お得に宿泊できたのは嬉しいですが、リピートはしないと思います。
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、81、1%以上(2023年7月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関し、ご不満を残すかたちとなり、本当に申し訳ございません。出来ることから、改善してまいりたいと思います。■スタッフにつきまして・・・派遣・協力企業のスタッフへの指示、管理が行き届いておらず大変失礼をいたしました。引き続き、現場でも研修を行いながら、一定のレベルになるまで頑張ってまいります。■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。予め、ご了承ください。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
R&Bホテル名古屋駅前(愛知県)
4.0
投稿日:2023-08-20 18:55:17
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
3.0
投稿日:2023-08-20 18:54:10
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総合3
まほ4945さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
楽天セールでお得に泊まれたので初めて予約をして主人と一泊しました。リニューアルしたということもあり、館内は比較的綺麗で今どきのお宿という雰囲気です。ウェルカムサービスで羊羹がいただけたり、プロジェクションマッピングのショーなども素敵でした。
ただ、接客が悪いです。チェックイン時に対応いただいた男性はなぜか汗だく、食事中に声をかけた方は返事がなく無言、チェックアウト時5名ほどのスタッフの方の横を通りましたが、挨拶をしてくれたのは1名だけ。他の方はスタッフ同士でおしゃべり。片付ける布団を投げているのも見えてしまいました。
「研修中」と書いているバッじをつけている方が数枚いたので、結構人が辞めているのか?定着率が悪いのでは?と少し心配になりました。お得に宿泊できたのは嬉しいですが、リピートはしないと思います。
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、81、1%以上(2023年7月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪
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この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関し、ご不満を残すかたちとなり、本当に申し訳ございません。出来ることから、改善してまいりたいと思います。
■スタッフにつきまして・・・派遣・協力企業のスタッフへの指示、管理が行き届いておらず大変失礼をいたしました。引き続き、現場でも研修を行いながら、一定のレベルになるまで頑張ってまいります。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。予め、ご了承ください。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同