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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合4
25年ぶりの訪問 館内はリニューアルされた様子。川沿いのホテルなので細長く少々歩く。貸切大露天風呂の 利用が判りにくい。 料理は良好 お湯は東山の湯 和洋室のにおいの原因を支配人に伝えたので 今後 対応してください駐車場は遠いが送迎あり 老舗に多いパターン19時まで湯上りビール ソフトクリームはうれしい 浴衣も豊富何回も入るので バスタオルは複数にしてほしい(タオヤぐらいか)以前は日本酒も飲み放題だったような
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、81、1%以上(2023年7月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。以前は、「振る舞い酒サービス(各酒の試飲1杯程度ずつ)」であり、飲み放題ではございません。そのあたりを誤認され、一部のお客様のマナーの問題で、クレームが度々発生したこと、コロナ禍で、衛生面で手酌、回し飲みのような試飲サービスは不衛生とのことで、コイン式の試飲サービスに変更させていただきました。ご理解いただけますと幸いでございます。■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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草津温泉 ホテルヴィレッジ(群馬県)
3.0
投稿日:2023-09-28 15:41:25
高湯温泉 花月ハイランドホテル(福島県)
4.0
投稿日:2023-09-28 15:39:24
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
投稿日:2023-08-26 17:16:49
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総合4
ダーマンさんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
25年ぶりの訪問 館内はリニューアルされた様子。川沿いのホテルなので細長く少々歩く。貸切大露天風呂の 利用が判りにくい。 料理は良好 お湯は東山の湯 和洋室のにおいの原因を支配人に伝えたので 今後 対応してください
駐車場は遠いが送迎あり 老舗に多いパターン
19時まで湯上りビール ソフトクリームはうれしい 浴衣も豊富
何回も入るので バスタオルは複数にしてほしい(タオヤぐらいか)
以前は日本酒も飲み放題だったような
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、81、1%以上(2023年7月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
以前は、「振る舞い酒サービス(各酒の試飲1杯程度ずつ)」であり、飲み放題ではございません。そのあたりを誤認され、一部のお客様のマナーの問題で、クレームが度々発生したこと、コロナ禍で、衛生面で手酌、回し飲みのような試飲サービスは不衛生とのことで、コイン式の試飲サービスに変更させていただきました。
ご理解いただけますと幸いでございます。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同