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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合4
楽しみにしていた旅行ですが、シルバーウィークに孫たちが遊びに来て疲れが取れないうちに旅行にでかけ喉の調子が悪くなり豪華会席料理の和牛が食べられず残念でした。私が食べられない分、主人が「美味しい」と言って喜んで食べてくれました。お品書きにはない「とろろ蕎麦」をいただき、喉に優しいお蕎麦が凄く美味しかったので元気を回復し翌日の朝食は美味しくいただけました。主人は「夕食・朝食ともに美味しかった」と絶賛してました。ちょっと残念ですが、貸切露天の脱衣所の設備がよくないのと湯上り処の椅子がある周辺に埃があり、がっかりしましたがベットの寝心地がよく温泉に癒され楽しく過ごすことができました。
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、創業140余年、開湯1300年の当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。喉の調子はいかがだったでしょうか?ととろ蕎麦などお気に入りいただきまして担当スタッフも喜んでおりました。また、貴重なご意見も賜り、誠にありがとうございます。清掃会社とも共有の上、清掃レベルアップに尽力してまいります。今後も頑張ってまいります。ご宿泊ありがとうございました。■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル(お車の破損、事故など)防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。なお、駐車場内での事故・トラブルに関し、当館では一切責任を負いかねます。予め、ご了承ください。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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会津芦ノ牧温泉 芦ノ牧グランドホテル(福島県)
3.0
投稿日:2024-04-23 21:49:17
浄土ヶ浜パークホテル(岩手県)
5.0
投稿日:2024-04-23 15:38:39
星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル(青森県)
4.0
投稿日:2024-04-23 14:34:59
松島温泉 松島一の坊(宮城県)
投稿日:2024-04-22 19:53:20
湯めぐりの宿 修善寺温泉 桂川(共立リゾート)(静岡県)
投稿日:2024-01-31 17:35:27
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総合4
ラベンダー89mamaさんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
楽しみにしていた旅行ですが、シルバーウィークに孫たちが遊びに来て疲れが取れないうちに旅行にでかけ喉の調子が悪くなり豪華会席料理の和牛が食べられず残念でした。私が食べられない分、主人が「美味しい」と言って喜んで食べてくれました。お品書きにはない「とろろ蕎麦」をいただき、喉に優しいお蕎麦が凄く美味しかったので元気を回復し翌日の朝食は美味しくいただけました。主人は「夕食・朝食ともに美味しかった」と絶賛してました。ちょっと残念ですが、貸切露天の脱衣所の設備がよくないのと湯上り処の椅子がある周辺に埃があり、がっかりしましたがベットの寝心地がよく温泉に癒され楽しく過ごすことができました。
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、創業140余年、開湯1300年の当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
喉の調子はいかがだったでしょうか?
ととろ蕎麦などお気に入りいただきまして担当スタッフも喜んでおりました。
また、貴重なご意見も賜り、誠にありがとうございます。清掃会社とも共有の上、清掃レベルアップに尽力してまいります。
今後も頑張ってまいります。
ご宿泊ありがとうございました。
■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル(お車の破損、事故など)防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。なお、駐車場内での事故・トラブルに関し、当館では一切責任を負いかねます。予め、ご了承ください。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同