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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合5
楽天スーパーSALEで広いお部屋に安く泊まる事が出来ました。ウェルカムサービスでお抹茶と羊羹を頂き、温泉後にソフトクリームやビールのサービスがあったり、夕食も郷土料理や桜刺身や鯉のお刺身があったり、量もお味も最高です。朝食の炊き立てのお餅は本当に美味しいです。お風呂からの滝が見えて本当に癒されます。少し残念な所は、枕カバーが臭く気になりました。お部屋の家具が使い込まれた古い感じがしました。十六夜の湯の脱衣所のお掃除が行き届いてないように思いました。でも総合的に見たらサービスも良いのでおすすめ出来ます!!いい旅になりました。
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、創業140余年、開湯1300年の当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。ご宿泊に関しましての貴重なご意見も賜り、誠にありがとうございます。今後も頑張ってまいります。ご利用ありがとうございました。■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
楽天スーパーSALEで広いお部屋に安く泊まる事が出来ました。ウェルカムサービスでお抹茶と羊羹を頂き、温泉後にソフトクリームやビールのサービスがあったり、夕食も郷土料理や桜刺身や鯉のお刺身があったり、量もお味も最高です。朝食の炊き立てのお餅は本当に美味しいです。お風呂からの滝が見えて本当に癒されます。少し残念な所は、枕カバーが臭く気になりました。お部屋の家具が使い込まれた古い感じがしました。十六夜の湯の脱衣所のお掃除が行き届いてないように思いました。でも総合的に見たらサービスも良いのでおすすめ出来ます!!
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この度は数あるお宿様の中より、創業140余年、開湯1300年の当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊に関しましての貴重なご意見も賜り、誠にありがとうございます。
今後も頑張ってまいります。ご利用ありがとうございました。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同