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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
とても不快な思いをしました。ついて早々、駐車場担当の方の誘導、説明、態度が悪く駐車場が分からずとても嫌な思いをしました。初めて来る人には名前を聞く段階で最初から駐車場の地図を渡して誘導した方が良いと思います。その後にフロントで駐車場での話をしたときの周りにいたスタッフの態度とても悪くこちらが悪いと言わんばかりの態度でこちらを見ているのもとても不快でした。部屋についても安いプランだから仕方ないのかもしれませんが3人にしては手狭の部屋で窮屈でした。丸い電気が垂れ下がりすぎて何度も頭がぶつかり埃が落ちてきて不快でした。楽しみにしていた夕食も薄暗い端のテーブルに案内され真っ暗くて何食べてるか分からないほどでした。店員を呼ぼうにも端なので中々捕まらない。お忙しいとは思いますが端の席にはもっと注意をして欲しいです。お風呂はとても気持ちよかったですが、洗い場が少なく混雑時は待たないと使えません。カスハラうんぬんサイトに書いてありますが、まずはスタッフなどの対応を改めるべきではないでしょうか。こちらもせっかく楽しみにしてきているのに嫌な思いをさせられたくありません。
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この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、一部スタッフの器量不足により、ご不快な思いをされたとのこと、スタッフを代表し、お詫び申し上げます。■駐車場の件につきまして・・・駐車場スタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをされたとのこと、心よりお詫び申し上げます。また、貴重なご意見も賜り、ありがとうございます。駐車場に関しましては、複数箇所あり、地図でのご案内ですと、かえって分かりにくい場合もあり、また、お客様のご予約状況、チェックイン時間等でもご案内箇所が変わるため、ご理解をいただけますと幸いでございます。■お部屋につきまして・・・今回ご案内いたしましたので、4名定員のお部屋でございます。ベッドが2つ(セミダブルが2つ)と、4、5畳の和室で2名のお部屋でございましたが、手狭にお感じになられたとのこと、申し訳ございません。■お食事会場につきまして・・・ご案内が適切でなく大変申し訳ございませんでした。今回ご案内の箇所は、会食場で、以前より眺めを見ながらお食事を取られて、お喜びいただいたお客様も多く、その後、宴会場の窓側部分をテーブル席として、新たに設けた場所でございました。窓側で外の照度とのバランスもあり、暗めになっておりますが、当初からテーブル席としてご案内していた場所ではなく、同様のお声をいただいていることから、追加照明等、現在、設計事務所・デザイナーとも相談の上、検討しておりますので、ご寛容いただけますと幸いでございます。■サイト記載の注意書きにつきまして・・・ご不快な思いをされ、大変申し訳ございません。注意書きを記載させていただいておりますのは、あくまで宿泊をされる方への事前の情報発信のためでございます。カスタマーハラスメントに関しましては、ご自身ではそのように思っていないケースでも、該当するケースが多々あり、事前にお伝えしております。また、旅館業法の改正により、悪質なケースは宿泊拒否が出来るようになったりと、法的にも整備が進んでおり、そういったケースにならないように、事前にケースをお伝えしておりますこと、ご容赦いただければ幸いでございます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
とても不快な思いをしました。
ついて早々、駐車場担当の方の誘導、説明、態度が悪く駐車場が分からずとても嫌な思いをしました。初めて来る人には名前を聞く段階で最初から駐車場の地図を渡して誘導した方が良いと思います。その後にフロントで駐車場での話をしたときの周りにいたスタッフの態度とても悪くこちらが悪いと言わんばかりの態度でこちらを見ているのもとても不快でした。
部屋についても安いプランだから仕方ないのかもしれませんが3人にしては手狭の部屋で窮屈でした。丸い電気が垂れ下がりすぎて何度も頭がぶつかり埃が落ちてきて不快でした。楽しみにしていた夕食も薄暗い端のテーブルに案内され真っ暗くて何食べてるか分からないほどでした。店員を呼ぼうにも端なので中々捕まらない。お忙しいとは思いますが端の席にはもっと注意をして欲しいです。お風呂はとても気持ちよかったですが、洗い場が少なく混雑時は待たないと使えません。
カスハラうんぬんサイトに書いてありますが、まずはスタッフなどの対応を改めるべきではないでしょうか。
こちらもせっかく楽しみにしてきているのに嫌な思いをさせられたくありません。
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この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
また、一部スタッフの器量不足により、ご不快な思いをされたとのこと、スタッフを代表し、お詫び申し上げます。
■駐車場の件につきまして・・・駐車場スタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをされたとのこと、心よりお詫び申し上げます。また、貴重なご意見も賜り、ありがとうございます。駐車場に関しましては、複数箇所あり、地図でのご案内ですと、かえって分かりにくい場合もあり、また、お客様のご予約状況、チェックイン時間等でもご案内箇所が変わるため、ご理解をいただけますと幸いでございます。
■お部屋につきまして・・・今回ご案内いたしましたので、4名定員のお部屋でございます。ベッドが2つ(セミダブルが2つ)と、4、5畳の和室で2名のお部屋でございましたが、手狭にお感じになられたとのこと、申し訳ございません。
■お食事会場につきまして・・・ご案内が適切でなく大変申し訳ございませんでした。今回ご案内の箇所は、会食場で、以前より眺めを見ながらお食事を取られて、お喜びいただいたお客様も多く、その後、宴会場の窓側部分をテーブル席として、新たに設けた場所でございました。窓側で外の照度とのバランスもあり、暗めになっておりますが、当初からテーブル席としてご案内していた場所ではなく、同様のお声をいただいていることから、追加照明等、現在、設計事務所・デザイナーとも相談の上、検討しておりますので、ご寛容いただけますと幸いでございます。
■サイト記載の注意書きにつきまして・・・ご不快な思いをされ、大変申し訳ございません。注意書きを記載させていただいておりますのは、あくまで宿泊をされる方への事前の情報発信のためでございます。カスタマーハラスメントに関しましては、ご自身ではそのように思っていないケースでも、該当するケースが多々あり、事前にお伝えしております。
また、旅館業法の改正により、悪質なケースは宿泊拒否が出来るようになったりと、法的にも整備が進んでおり、そういったケースにならないように、事前にケースをお伝えしておりますこと、ご容赦いただければ幸いでございます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同