楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋が遠くて、疲れた。 値段の割に夕食は良くなかった。美味しいものがなかった。お風呂からの景色は良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。今回ご予約いただきました「お部屋おまかせ」プランは、お部屋タイプで、他のお部屋の予約状況により空いてしまったお部屋をご案内しているお部屋でございます。そのため、お部屋の指定・お料理・会場等のご要望はお受けできない分、安価な料金設定にしております。ご理解をいただければ幸いです。また、当館は、全室渓流沿いに位置するお部屋のため、細長い館内になっております。その分、通路が長かったりとデメリットもございますが、渓流沿いの立地、お部屋からの眺望などのメリットもございます。エレベーター寄りの場合、眺望和室タイプをおすすめしております。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
水上温泉郷 水上高原ホテル200(群馬県)
3.0
投稿日:2023-12-26 09:15:26
大江戸温泉物語 鹿教湯(長野県)
投稿日:2023-12-16 22:06:13
ペンション リバティ・ハウス(神奈川県)
投稿日:2023-12-16 22:02:16
苗場プリンスホテル(新潟県)
投稿日:2023-12-16 21:58:07
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
投稿日:2023-10-23 06:19:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ekoda_777さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
部屋が遠くて、疲れた。
値段の割に夕食は良くなかった。美味しいものがなかった。
お風呂からの景色は良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
今回ご予約いただきました「お部屋おまかせ」プランは、お部屋タイプで、他のお部屋の予約状況により空いてしまったお部屋をご案内しているお部屋でございます。
そのため、お部屋の指定・お料理・会場等のご要望はお受けできない分、安価な料金設定にしております。ご理解をいただければ幸いです。
また、当館は、全室渓流沿いに位置するお部屋のため、細長い館内になっております。
その分、通路が長かったりとデメリットもございますが、渓流沿いの立地、お部屋からの眺望などのメリットもございます。
エレベーター寄りの場合、眺望和室タイプをおすすめしております。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同