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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
風呂5
チェックインも待たされることはなく、スムーズにできました。貸切の露天風呂は、予約もできましたし満足です。部屋ですが、まず、トイレの便座が汚れていました。部屋用の除菌スプレーを使い自分でふき取りました。これは、掃除をしたらわかると思うんです。後は、暑かったので窓を開けようと障子を開けたら窓はキレイでしたが、網戸が埃だらけで触るのも嫌なくらいでした。改善をおねがいします。朝食も、つきたてのお餅があったり美味しかった。べこの乳のヨーグルトを楽しみにしていましたがなかったのがちょっと残念。
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。今回は「チェックインも待たされることはなく、スムーズにできました。貸切の露天風呂は、予約もできましたし満足です。」とのお言葉をいただき、ありがとうございます。清掃に関し、至らぬ点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃業者とも共有し、清掃レベルアップに努めてまいります。■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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風呂5
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
チェックインも待たされることはなく、スムーズにできました。
貸切の露天風呂は、予約もできましたし満足です。
部屋ですが、まず、トイレの便座が汚れていました。部屋用の除菌スプレーを使い自分でふき取りました。これは、掃除をしたらわかると思うんです。
後は、暑かったので窓を開けようと障子を開けたら窓はキレイでしたが、網戸が埃だらけで触るのも嫌なくらいでした。改善をおねがいします。
朝食も、つきたてのお餅があったり美味しかった。
べこの乳のヨーグルトを楽しみにしていましたがなかったのがちょっと残念。
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
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この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
今回は「チェックインも待たされることはなく、スムーズにできました。
貸切の露天風呂は、予約もできましたし満足です。」とのお言葉をいただき、ありがとうございます。
清掃に関し、至らぬ点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃業者とも共有し、清掃レベルアップに努めてまいります。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同