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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
以前利用させて頂き温泉とおもてなしが気に入り今回は息子を誘って利用させてもらいましたが見事に裏切られました。フロントで風呂上りにソフトクリームをお召し上がりくださいと言われたが機械の調子が悪くフロントに電話すると、お待ちくださいと言われたが10分待ったが来ないので再度電話して「もういいです。」と言うと今向かってますと言われたが5分待っても来ないので部屋に戻るため歩いていると係の方とすれ違ったので「もういいですよ」と言うと「そうですか。」と待たせた詫びの言葉もなし、又夕食まで時間もあったので売店に買い物に行ったら係がいなくフロント迄呼びに来いと、普通呼出ボタン使うとかするのでわ?客に離れたフロント迄呼びに来いとは、又フロントに翌日使用したいので保冷剤を凍らせてもらうよう預けたが引換券もなく部屋番号と名前を書いたものを貼って持っていきました。フロントの係が変わっても分かるようになっていると思ったら私たちも悪いのだが受け取るのを忘れてしまった。一週間たったが何の連絡もなし。もう二度と利用したくないホテルです。
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浜のえんちゃんさん [60代/男性] 様この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、一部スタッフの不手際により、ご不快な思いをされたとのこと、スタッフを代表し、お詫び申し上げます。浜のえんちゃんさん [60代/男性] 様大変申し訳ございませんでした。また「私たちも悪いのだが受け取るのを忘れてしまった。一週間たったが何の連絡もなし」とのお言葉でございましたが、保冷剤等は郵送させていただいております。ご確認のほど、よろしくお願いいたします。■セルフサービスにつきまして・・・機器に不良があったようで大変申し訳ございませんでした。専門業者に対応をさせ、現在は、修正を完了しておりますこと、ご報告申し上げます。セルフサービスとのことで、様々なお客様がいらっしゃるため、機器不良が度々起こります。日々のメンテナンス等行なっておりますが、今後も踏まえ、再度、あまり不具合等が頻発する場合、サービス継続(廃止)についても検討をしてまいりたいと思います。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。■当館ギフトショップにつきまして・・・ご不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。当館では、フロントスタッフが、レジを行い、チェックイン時間帯には、ラウンジのスタッフがショップ兼任を行なっておりますが、18時以降は、フロントスタッフが対応となります。ご理解をいただけますと幸いでございます。■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル(お車の破損、事故など)防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。なお、駐車場内での事故・トラブルに関し、当館では一切責任を負いかねます。予め、ご了承ください。■スタッフによるお荷物のご移動・・・当館ではトラブル(お荷物の破損、紛失など)防止のため、お荷物等の運搬等は原則行なっておりません。お荷物等が多く、お手伝いが必要な場合は、フロントスタッフまでお声がけください。なお、スタッフが運搬した場合の破損・紛失などには一切責任を負いかねますので、予め、ご了承くださいませ。また、お荷物の運搬・お手伝い等、お時間をいただく場合がございます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
2.0
投稿日:2023-11-06 22:46:54
伊東温泉 音無の森 緑風園(静岡県)
5.0
投稿日:2019-03-20 00:26:18
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)(神奈川県)
投稿日:2019-03-20 00:20:38
丸山温泉 古城館(新潟県)
4.0
投稿日:2018-10-25 22:42:44
投稿日:2018-07-11 22:27:56
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総合2
浜のえんちゃんさんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
以前利用させて頂き温泉とおもてなしが気に入り今回は息子を誘って利用させてもらいましたが見事に裏切られました。フロントで風呂上りにソフトクリームをお召し上がりくださいと言われたが機械の調子が悪くフロントに電話すると、お待ちくださいと言われたが10分待ったが来ないので再度電話して「もういいです。」と言うと今向かってますと言われたが5分待っても来ないので部屋に戻るため歩いていると係の方とすれ違ったので「もういいですよ」と言うと「そうですか。」と待たせた詫びの言葉もなし、又夕食まで時間もあったので売店に買い物に行ったら係がいなくフロント迄呼びに来いと、普通呼出ボタン使うとかするのでわ?客に離れたフロント迄呼びに来いとは、又フロントに翌日使用したいので保冷剤を凍らせてもらうよう預けたが引換券もなく部屋番号と名前を書いたものを貼って持っていきました。フロントの係が変わっても分かるようになっていると思ったら私たちも悪いのだが受け取るのを忘れてしまった。一週間たったが何の連絡もなし。もう二度と利用したくないホテルです。
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浜のえんちゃんさん [60代/男性] 様
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
また、一部スタッフの不手際により、ご不快な思いをされたとのこと、スタッフを代表し、お詫び申し上げます。
浜のえんちゃんさん [60代/男性] 様大変申し訳ございませんでした。
また「私たちも悪いのだが受け取るのを忘れてしまった。一週間たったが何の連絡もなし」とのお言葉でございましたが、
保冷剤等は郵送させていただいております。ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
■セルフサービスにつきまして・・・機器に不良があったようで大変申し訳ございませんでした。専門業者に対応をさせ、現在は、修正を完了しておりますこと、ご報告申し上げます。セルフサービスとのことで、様々なお客様がいらっしゃるため、機器不良が度々起こります。日々のメンテナンス等行なっておりますが、今後も踏まえ、再度、あまり不具合等が頻発する場合、サービス継続(廃止)についても検討をしてまいりたいと思います。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
■当館ギフトショップにつきまして・・・ご不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。当館では、フロントスタッフが、レジを行い、チェックイン時間帯には、ラウンジのスタッフがショップ兼任を行なっておりますが、18時以降は、フロントスタッフが対応となります。ご理解をいただけますと幸いでございます。
■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル(お車の破損、事故など)防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。なお、駐車場内での事故・トラブルに関し、当館では一切責任を負いかねます。予め、ご了承ください。
■スタッフによるお荷物のご移動・・・当館ではトラブル(お荷物の破損、紛失など)防止のため、お荷物等の運搬等は原則行なっておりません。お荷物等が多く、お手伝いが必要な場合は、フロントスタッフまでお声がけください。なお、スタッフが運搬した場合の破損・紛失などには一切責任を負いかねますので、予め、ご了承くださいませ。また、お荷物の運搬・お手伝い等、お時間をいただく場合がございます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同