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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
トイレにタオルがないのでフロントに確認すると、コロナのためないです。どうしても必要ならお届けしますとの事でお願いした。コロナ対応なら、ペーパータオルを置くとかの方法があるのでは?ウエルカムドリンクらしきものがあり、部屋に入って落ち着いてからフロントに確認すると、18時で終了しましたとの返事。チエックイン時にはウエルカムドリンクについての説明はありませんでした。会津モダン客室、洗面所がなく、あまり使い勝手が良いとは思えませんでした。食事もかわりばえしない夕食で楽しめませんでした。チエックアウトが10時なのに会津若松駅までの送迎バスが11時30分発で利用する方いらつしゃるのでしょうか?お風呂は滝が見えてとてもよかったです。
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。当館では、様々なお料理タイプがございまして、基本的に、会津の郷土料理や、山・湖・川の幸、会津・福島の地元の素材を中心としたメニュー構成になっており、かわりばえしない夕食とお感じになられてしまったこと、本当に残念です。様々なお料理プランもございますので、是非、ご参考にお願い申し上げます。■送迎サービスに関しまして・・・当館では1日1便ずつ無料送迎を事前ご予約制にて承っております。送迎サービスにつきましては、地域のバス路線維持のため、各宿の申し合わせにより、原則として行なっておりません。そのため、路線の少ない時間帯等で、当館は無料送迎を行なっております。路線バスにつきましても、当館前にバス停を設置いただいておりますので、利便性も高く、こちらのご利用をおすすめしておりますので、ご理解をいただければ幸いです。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
トイレにタオルがないのでフロントに確認すると、コロナのためないです。どうしても必要ならお届けしますとの事でお願いした。コロナ対応なら、ペーパータオルを置くとかの方法があるのでは?
ウエルカムドリンクらしきものがあり、部屋に入って落ち着いてからフロントに確認すると、18時で終了しましたとの返事。
チエックイン時にはウエルカムドリンクについての説明はありませんでした。
会津モダン客室、洗面所がなく、あまり使い勝手が良いとは思えませんでした。
食事もかわりばえしない夕食で楽しめませんでした。
チエックアウトが10時なのに会津若松駅までの送迎バスが11時30分発で利用する方いらつしゃるのでしょうか?
お風呂は滝が見えてとてもよかったです。
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
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この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
当館では、様々なお料理タイプがございまして、基本的に、会津の郷土料理や、山・湖・川の幸、会津・福島の地元の素材を中心としたメニュー構成になっており、かわりばえしない夕食とお感じになられてしまったこと、本当に残念です。
様々なお料理プランもございますので、是非、ご参考にお願い申し上げます。
■送迎サービスに関しまして・・・当館では1日1便ずつ無料送迎を事前ご予約制にて承っております。送迎サービスにつきましては、地域のバス路線維持のため、各宿の申し合わせにより、原則として行なっておりません。
そのため、路線の少ない時間帯等で、当館は無料送迎を行なっております。
路線バスにつきましても、当館前にバス停を設置いただいておりますので、利便性も高く、こちらのご利用をおすすめしておりますので、ご理解をいただければ幸いです。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同