楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
部屋5
初めての東山温泉でした露天風呂からの眺めが良かったです。到着した時の駐車場への案内は忙しいのはわかりますがもう少し丁寧にして欲しかったです。夕食は少し量が多めでした。この時期なのでご飯(新米)に期待していましたがそれほどでもなかったのが印象です。朝のお餅は良かったです。お餅を出してくれたホテルは初めてでした。柔らかくて美味しかったです。お餅の担当の方の対応もよく朝から気持ちよく食事が出来ましたありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。今回は「初めての東山温泉でした露天風呂からの眺めが良かったです。朝のお餅は良かったです。お餅を出してくれたホテルは初めてでした。柔らかくて美味しかったです。お餅の担当の方の対応もよく朝から気持ちよく食事が出来ましたありがとうございました。」 とのお言葉をいただき誠にありがとうございます。貴重なご意見もありがとうございました。今後も頑張ってまいります。■迷惑行為や、マナーの問題につきまして・・・マナー違反や迷惑行為につきましては、悪質な場合には警察への通報、利用停止(宿泊拒否)、損害費用の請求等を行ってまいります。ほとんどの場合、そのようなケースは稀ですが、一部、マナー違反等(湯上がりサービスや備品の持ち帰り、浴場への携帯やカメラの持参など)が、問題となっており、利用者への周知徹底や、警察への通報、損害請求等も行ってまいりたいと思いますので、ご遵守いただけますようお願い申し上げます。■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。予め、ご了承ください。■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル(お車の破損、事故など)防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場での事故・盗難・トラブルに関し、当館では一切責任を負いかねます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
Tabist 矢吹ステーションホテル(福島県)
3.0
投稿日:2023-11-19 21:15:05
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
4.0
投稿日:2023-11-19 21:11:05
ホテル西長門リゾート(山口県)
5.0
投稿日:2023-11-19 21:03:39
岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館(福島県)
投稿日:2023-09-06 09:56:23
高湯温泉 安達屋(福島県)
投稿日:2022-07-19 23:25:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
けろけろ116さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
初めての東山温泉でした
露天風呂からの眺めが良かったです。
到着した時の駐車場への案内は忙しいのはわかりますが
もう少し丁寧にして欲しかったです。
夕食は少し量が多めでした。
この時期なのでご飯(新米)に期待していましたが
それほどでもなかったのが印象です。
朝のお餅は良かったです。
お餅を出してくれたホテルは初めてでした。
柔らかくて美味しかったです。
お餅の担当の方の対応もよく朝から気持ちよく
食事が出来ました
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
今回は「初めての東山温泉でした
露天風呂からの眺めが良かったです。
朝のお餅は良かったです。
お餅を出してくれたホテルは初めてでした。
柔らかくて美味しかったです。
お餅の担当の方の対応もよく朝から気持ちよく
食事が出来ました
ありがとうございました。」 とのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見もありがとうございました。
今後も頑張ってまいります。
■迷惑行為や、マナーの問題につきまして・・・マナー違反や迷惑行為につきましては、悪質な場合には警察への通報、利用停止(宿泊拒否)、損害費用の請求等を行ってまいります。ほとんどの場合、そのようなケースは稀ですが、一部、マナー違反等(湯上がりサービスや備品の持ち帰り、浴場への携帯やカメラの持参など)が、問題となっており、利用者への周知徹底や、警察への通報、損害請求等も行ってまいりたいと思いますので、ご遵守いただけますようお願い申し上げます。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。予め、ご了承ください。
■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル(お車の破損、事故など)防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場での事故・盗難・トラブルに関し、当館では一切責任を負いかねます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同