楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
今回は父の90歳のお祝いを兼ねた家族旅行で宿泊しました。庄助の宿は2回目ですが、新しい貸切風呂ができていて朝は開放していただけて楽しめたり、湯上りサービスも充実しているし、朝のお餅サービスもあり、楽しみ満載で家族全員大大満足でした。お食事は郷土色を入れたメニューで、鯉や馬刺しも美味しかったです。また、会津牛や福島牛のステーキやすき焼きも美味しかったです。とくに、温泉卵につけて食べるすき焼きは、初めてで感激しました。お部屋はモダン客室でしたが、設備点検はもう少し強化した方がよいかもしれません。親の部屋で、トイレットペーパーホルダーカバーがなかったこと、金庫が閉められなくなっていたことがあったので、清掃の方の点検を強化してください。そこだけ1点減点。それ以外は、お風呂も食事もお宿も大満足の5点満点です。また、会津方面に行く際は利用させていただきます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。「新しい貸切風呂ができていて朝は開放していただけて楽しめたり、湯上りサービスも充実しているし、朝のお餅サービスもあり、楽しみ満載で家族全員大大満足でした。お食事は郷土色を入れたメニューで、鯉や馬刺しも美味しかったです。また、会津牛や福島牛のステーキやすき焼きも美味しかったです。」とのお客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。その他貴重なご感想ありがとうございました。今後も頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
焼津温泉 ホテルアンビア松風閣(静岡県)
5.0
投稿日:2024-06-02 12:01:02
伊豆北川温泉 お祝いの宿 吉祥CAREN(静岡県)
投稿日:2024-05-06 19:07:34
伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン(静岡県)
投稿日:2024-02-29 23:55:00
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
投稿日:2023-11-28 00:07:41
投稿日:2023-11-05 23:11:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
ma-chansanさんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
今回は父の90歳のお祝いを兼ねた家族旅行で宿泊しました。
庄助の宿は2回目ですが、新しい貸切風呂ができていて朝は開放していただけて楽しめたり、湯上りサービスも充実しているし、朝のお餅サービスもあり、楽しみ満載で家族全員大大満足でした。
お食事は郷土色を入れたメニューで、鯉や馬刺しも美味しかったです。また、会津牛や福島牛のステーキやすき焼きも美味しかったです。とくに、温泉卵につけて食べるすき焼きは、初めてで感激しました。
お部屋はモダン客室でしたが、設備点検はもう少し強化した方がよいかもしれません。
親の部屋で、トイレットペーパーホルダーカバーがなかったこと、金庫が閉められなくなっていたことがあったので、清掃の方の点検を強化してください。そこだけ1点減点。
それ以外は、お風呂も食事もお宿も大満足の5点満点です。
また、会津方面に行く際は利用させていただきます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
「新しい貸切風呂ができていて朝は開放していただけて楽しめたり、湯上りサービスも充実しているし、朝のお餅サービスもあり、楽しみ満載で家族全員大大満足でした。
お食事は郷土色を入れたメニューで、鯉や馬刺しも美味しかったです。また、会津牛や福島牛のステーキやすき焼きも美味しかったです。」とのお客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。その他貴重なご感想ありがとうございました。
今後も頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同