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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合3
館内は古い感じは全くなく綺麗でした。温泉は目の前が滝と竹林で雪が積もってたら、さらに素敵だったんだろうなと思いました!ご飯もとても美味しかったです。朝ごはんはおかずは冷めてますが、美味しい!お餅もとても美味しかったです!全体的にとても満足してますが、掃除が少し行き届いでない所と朝食の時、言い方が少しキツいと感じた従業員さんがいた事は少し残念でした。ご自身はもしかしたらそれが普通なのかもしれませんがもう少し、丁寧な言い方をして頂けたら、美味しい朝食がさらに素敵なひとときになれたと思います。でも殆ど従業員さんが親切に対応して頂きました!ありがとうございました。
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。「館内は古い感じは全くなく綺麗でした。温泉は目の前が滝と竹林で雪が積もってたら、さらに素敵だったんだろうなと思いました!ご飯もとても美味しかったです。」とのお声もいただきありがとうございます。また、様々な貴重なご意見もありがとうございます。今後の施設運営の参考にさせていただきます。ご利用ありがとうございました。■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
館内は古い感じは全くなく綺麗でした。
温泉は目の前が滝と竹林で
雪が積もってたら、さらに素敵だったんだろうなと思いました!
ご飯もとても美味しかったです。
朝ごはんはおかずは冷めてますが、美味しい!
お餅もとても美味しかったです!
全体的にとても満足してますが、
掃除が少し行き届いでない所と
朝食の時、
言い方が少しキツいと感じた従業員さんがいた事は少し残念でした。
ご自身はもしかしたら
それが普通なのかもしれませんが
もう少し、丁寧な言い方をして頂けたら、美味しい朝食がさらに素敵なひとときになれたと思います。
でも
殆ど従業員さんが親切に対応して
頂きました!
ありがとうございました。
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
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この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
「館内は古い感じは全くなく綺麗でした。
温泉は目の前が滝と竹林で
雪が積もってたら、さらに素敵だったんだろうなと思いました!
ご飯もとても美味しかったです。
」とのお声もいただきありがとうございます。
また、様々な貴重なご意見もありがとうございます。
今後の施設運営の参考にさせていただきます。
ご利用ありがとうございました。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同