楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.25
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.45
  • 食事4.16

総合5

投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-03 01:37:52

元旦に宿泊。急遽予約したので部屋も料理もお任せでしたが、大満足の宿となりました。
まずは選べる色浴衣がかわいい!それからウェルカムドリンクがサービス満載で羊羹からお抹茶、甘酒、コーヒー紅茶リンゴジュースとなんでもありで太っ腹。長旅で疲れて一服川を眺めるラウンジも素敵。
お任せの部屋はこじんまりとした和室でしたが間接照明や洗面台もオシャレで尚且つ眺望も良し!畳も新しい感じがしました。
幼少期からたくさんの旅館に泊まりましたがお饅頭を自分で蒸すお着き菓子は初めてで楽しさがありました。
お風呂は滝見風呂。高低差はあまりない滝ですが間近に見えて迫力があります。林檎が浮いたひのき風呂や露天も最高!温度も熱すぎずぬる過ぎず快適。 そして風呂上がりのサービス、マッサージ機無料!ビール、ソフトクリーム無料!すごすぎます。
夕食に出かける際、お布団を引き来ていただきました。昨今のリーズナブルな旅館は自分で敷いてくださいスタイルが多いのでプロが敷いたピシッとしたシーツは気持ちが良いものです。
お料理もお任せだったので期待していなかったのですが、なんと伊勢海老登場!!お刺身が新鮮!すき焼きもとろけるお肉。付け合わせも芸が細かく凝っています。柿なますなんて器の柿すら美味しくて齧ってしまいました笑 何一つ残すものがなかった。全て美味しく驚きを隠せませんでした。料理長を呼び出したいくらい感動しました。
足湯も二箇所あり外の冷たい風に当たりながらおしゃべりできてよかった
朝はお風呂が男女入れ替え、貸切風呂も開放していてお風呂の時間が足りない!
朝食はお餅食べ放題でたくさんの味が楽しめました。
とにかく素晴らしい宿で友人にもおすすめしたいし再訪を心に誓いました。
敷いて言うと、館内スリッパがあまり綺麗でなかったのでもう少し清潔で雰囲気があるものに変えていただきたいなと思ったのと、シャンプーバーが男性も利用できるといいなと思いました。昨今は男性も美意識が上がっていますので。
とはいえ元旦から完璧で素敵な旅となり感謝です。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年01月
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024-01-03 17:46:56

_____________________

おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________



この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。


今回は「何一つ残すものがなかった。全て美味しく驚きを隠せませんでした。料理長を呼び出したいくらい感動しました。
足湯も二箇所あり外の冷たい風に当たりながらおしゃべりできてよかった」などの過分なお言葉をいただきまして、誠に恐縮しております。


スリッパに関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。
実のところ、良いスリッパの導入を以前行なっておりましたが、持ち帰りの被害が多発し、導入以前のものに戻したため、そのようになっております。


お持ち帰り厳禁なものは、周知徹底をし、悪質な場合には、通報するなどの処置を検討しており、館内備品も、順次入れ替えを行なってまいりたいと思いますので、ご理解いただければ幸いでございます。



■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。



■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。




庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定♪♪【★★お部屋は当館におまかせ★★】特売プラン♪♪♪(※期間限定・数量限定販売)
ご利用のお部屋
【お部屋は「★☆当館におまかせ☆★」タイプ♪(※部屋要望不可)】