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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
5,6年前に初めて泊まった時の印象が良かったので、プランは違うもののゆっくりできておいしいものが食べられると期待していきました。ですが、チェックイン時からがっかりの連続でした。チェックイン時に貸切風呂の予約の話をさせてもらいましたが、プランの都合があることは理解しますが、扱いが悪い(お前たちのプランでは無理だ的な感じの態度でした)。次は食事に行く前に部屋で繕いでいる最中に布団を敷きに来たこと。普通は食事中に敷くのだと思っていましたが、おそらく作業の都合なのでしょう。朝も朝食の前の時間から廊下に掃除用具を出し始めていたのにはびっくりです。ビジネスホテルならまだしも癒しを提供する温泉旅館ではみたことがありません。あとは、屋上の新しくできた貸切露天風呂を利用することができましたが、湯船までの距離が長いにも関わらずサンダル等がない、凍る位の温度の水がはっている通路を2,30m歩かなければならず、入る前もつらかったですが、せっかく湯船で温まったのが、脱衣所に行くまでに足が冷えてしまいました。前回はここまでサービスが悪いと思う事はなかったので、もしかするとプランにより応対を変えているのではないかと思ってしまいました。とても残念でした
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この度はご宿泊ありがとうございました。以下、ご回答申し上げます。■各種ご要望につきまして・・・本プランの条件といたしまして、各種ご要望をお受けできない分、お値段をかなりお値引きしたかたちでご案内しております。今回、事前にご要望をいただいておりましたが、基本的に他のお客様の予約状況に依存するものであり、ご要望はお受けできないこと、ご理解をいただけますと幸いでございます。■貸切風呂につきまして・・・当館では貸切風呂に関しまして、プランでの事前ご予約のお客様が優先されます。数に限りがあるため、プランのお客様分の空き時間・空き浴場の確保が必要であるために、当日のご予約の場合、18時以降、かつ、空きがある場合に限定させていただいております。そのため、貸切風呂のご案内に関しましては、チェックイン時に即答出来ない場合があり、ご理解をいただけますと幸いでございます。貸切風呂ご希望の場合、事前にプラン等ご予約の上、諸注意事項、浴場の特徴をご確認いただけますと幸いでございます。■屋上露天風呂等につきまして・・・こちらに関しましては、積雪がある寒冷地のために、お客様のご理解のもと、冬場に関しましてはご案内させていただいております。サンダル等は、危険なため、貸し出し等はおこなっておりません。履き慣れた防滑性のあるご自身の靴のご利用をお願いしております。また、上記のような点から、7箇所の浴場(各々の特徴がある)をご用意していることもご理解をいただけますと幸いでございます。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
5,6年前に初めて泊まった時の印象が良かったので、プランは違うもののゆっくりできておいしいものが食べられると期待していきました。ですが、チェックイン時からがっかりの連続でした。チェックイン時に貸切風呂の予約の話をさせてもらいましたが、プランの都合があることは理解しますが、扱いが悪い(お前たちのプランでは無理だ的な感じの態度でした)。次は食事に行く前に部屋で繕いでいる最中に布団を敷きに来たこと。普通は食事中に敷くのだと思っていましたが、おそらく作業の都合なのでしょう。朝も朝食の前の時間から廊下に掃除用具を出し始めていたのにはびっくりです。ビジネスホテルならまだしも癒しを提供する温泉旅館ではみたことがありません。あとは、屋上の新しくできた貸切露天風呂を利用することができましたが、湯船までの距離が長いにも関わらずサンダル等がない、凍る位の温度の水がはっている通路を2,30m歩かなければならず、入る前もつらかったですが、せっかく湯船で温まったのが、脱衣所に行くまでに足が冷えてしまいました。前回はここまでサービスが悪いと思う事はなかったので、もしかするとプランにより応対を変えているのではないかと思ってしまいました。とても残念でした
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この度はご宿泊ありがとうございました。
以下、ご回答申し上げます。
■各種ご要望につきまして・・・本プランの条件といたしまして、各種ご要望をお受けできない分、お値段をかなりお値引きしたかたちでご案内しております。今回、事前にご要望をいただいておりましたが、基本的に他のお客様の予約状況に依存するものであり、ご要望はお受けできないこと、ご理解をいただけますと幸いでございます。
■貸切風呂につきまして・・・当館では貸切風呂に関しまして、プランでの事前ご予約のお客様が優先されます。数に限りがあるため、プランのお客様分の空き時間・空き浴場の確保が必要であるために、当日のご予約の場合、18時以降、かつ、空きがある場合に限定させていただいております。
そのため、貸切風呂のご案内に関しましては、チェックイン時に即答出来ない場合があり、ご理解をいただけますと幸いでございます。貸切風呂ご希望の場合、事前にプラン等ご予約の上、諸注意事項、浴場の特徴をご確認いただけますと幸いでございます。
■屋上露天風呂等につきまして・・・こちらに関しましては、積雪がある寒冷地のために、お客様のご理解のもと、冬場に関しましてはご案内させていただいております。
サンダル等は、危険なため、貸し出し等はおこなっておりません。履き慣れた防滑性のあるご自身の靴のご利用をお願いしております。また、上記のような点から、7箇所の浴場(各々の特徴がある)をご用意していることもご理解をいただけますと幸いでございます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同