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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合5
誕生日旅行で宿泊しました。部屋はお任せタイプでしたが、とても広くて綺麗でした。予約の関係で夢空の湯には入れず、その分ほかの貸切風呂を利用させていただきましたが、サービス、景色、お風呂どれも大満足でした!大浴場も沢山種類があって最高でした。また、朝、夕の食事もとても美味しかったです。とてもいい思い出になりました。素敵な宿だったので家族や友人におすすめして回りたいと思います。私も近いうちに夢空の湯リベンジしたいと思います。
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。今回は「サービス、景色、お風呂どれも大満足でした!大浴場も沢山種類があって最高でした。また、朝、夕の食事もとても美味しかったです。とてもいい思い出になりました。素敵な宿だったので家族や友人におすすめして回りたいと思います。私も近いうちに夢空の湯リベンジしたいと思います。」とのお声をいただき、誠にありがとうございます。これからの季節、特に夢空の湯はおすすめです。是非、次回もよろしくお願いいたします。■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
5.0
投稿日:2024-02-14 06:17:36
ホテルルートイン伊勢(三重県)
投稿日:2022-12-12 16:57:25
ホテルグローバルビュー新潟(新潟県)
投稿日:2022-12-12 16:51:40
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総合5
ma7823さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
誕生日旅行で宿泊しました。
部屋はお任せタイプでしたが、とても広くて綺麗でした。予約の関係で夢空の湯には入れず、その分ほかの貸切風呂を利用させていただきましたが、サービス、景色、お風呂どれも大満足でした!大浴場も沢山種類があって最高でした。また、朝、夕の食事もとても美味しかったです。とてもいい思い出になりました。素敵な宿だったので家族や友人におすすめして回りたいと思います。私も近いうちに夢空の湯リベンジしたいと思います。
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
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この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
今回は「サービス、景色、お風呂どれも大満足でした!大浴場も沢山種類があって最高でした。また、朝、夕の食事もとても美味しかったです。とてもいい思い出になりました。素敵な宿だったので家族や友人におすすめして回りたいと思います。私も近いうちに夢空の湯リベンジしたいと思います。」とのお声をいただき、誠にありがとうございます。
これからの季節、特に夢空の湯はおすすめです。
是非、次回もよろしくお願いいたします。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同