楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回で4回目の宿泊になります。東山温泉は大好きで会津も大好きな場所!瀧の湯さんもお気に入りのお宿なので、以下もう少しのサービスがあったら最高!と思う点書かせていただきます!・チェックイン時に聞かれた当館は初めてですか?ですが、リピーターもきっとたくさんいるはずの瀧の湯さんですので、リピーターにはお帰りなさいませ。の一言があったらとっても嬉しいです♪・今回初めて入った夢空の湯ですが、景色も清潔さも申し分なく大変満足でしたが、最低限のアメニティ類がなく少し残念でした(ドライヤーがあったのは有り難かったです!)。・持参すればいい話なのかもしれませんが、自動販売機のドリンクの値段が某テーマパークよりもはるかに高くびっくりしました。もう少し良心的なお値段だと子連れファミリーには助かります。。・改装された素敵な足湯や本が読める場があるので、コーヒーサービス等があったらゆう事なしです。。。以上は私個人の勝手な要望にもなってしまっておりますが、、もちろん満足な点の方が多いです!チェックイン後のサービスや、温泉、お風呂場の清潔さ、湯上がり処のサービス、お食事の際のスタッフの方々の親切さも、総合的に最高の一言です!!朝に女性限定で天寧の湯に入れた事も大満足でした!またぜひ伺います!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。貴重なご意見の数々、誠にありがとうございます。今後の施設運営の参考にさせていただきたいと思います。■自動販売機のお値段につきまして・・・当館内にある自動販売機のお値段ですが、夕食時のドリンクのお値段に合わせた金額となっており、市場価格とは異なる事、ご理解をいただけますと幸いでございます。その分、湯上がり処のサービスの生ビール、麦茶、アイスクリームサービス、チェックイン時のウェルカムドリンクサービスなどを充実させていることも、ご理解をいただけますと幸いでございます。■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル(お車の破損、事故など)防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。なお、駐車場内での事故・トラブルに関し、当館では一切責任を負いかねます。予め、ご了承ください。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
4.0
投稿日:2024-03-03 22:09:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
chemy219さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
今回で4回目の宿泊になります。東山温泉は大好きで会津も大好きな場所!瀧の湯さんもお気に入りのお宿なので、以下もう少しのサービスがあったら最高!と思う点書かせていただきます!
・チェックイン時に聞かれた当館は初めてですか?ですが、リピーターもきっとたくさんいるはずの瀧の湯さんですので、リピーターにはお帰りなさいませ。の一言があったらとっても嬉しいです♪
・今回初めて入った夢空の湯ですが、景色も清潔さも申し分なく大変満足でしたが、最低限のアメニティ類がなく少し残念でした(ドライヤーがあったのは有り難かったです!)。
・持参すればいい話なのかもしれませんが、自動販売機のドリンクの値段が某テーマパークよりもはるかに高くびっくりしました。もう少し良心的なお値段だと子連れファミリーには助かります。。
・改装された素敵な足湯や本が読める場があるので、コーヒーサービス等があったらゆう事なしです。。。
以上は私個人の勝手な要望にもなってしまっておりますが、、もちろん満足な点の方が多いです!チェックイン後のサービスや、温泉、お風呂場の清潔さ、湯上がり処のサービス、お食事の際のスタッフの方々の親切さも、総合的に最高の一言です!!朝に女性限定で天寧の湯に入れた事も大満足でした!またぜひ伺います!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見の数々、誠にありがとうございます。
今後の施設運営の参考にさせていただきたいと思います。
■自動販売機のお値段につきまして・・・当館内にある自動販売機のお値段ですが、夕食時のドリンクのお値段に合わせた金額となっており、市場価格とは異なる事、ご理解をいただけますと幸いでございます。
その分、湯上がり処のサービスの生ビール、麦茶、アイスクリームサービス、チェックイン時のウェルカムドリンクサービスなどを充実させていることも、ご理解をいただけますと幸いでございます。
■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル(お車の破損、事故など)防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。なお、駐車場内での事故・トラブルに関し、当館では一切責任を負いかねます。予め、ご了承ください。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同