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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回三回目の利用でした、温泉は最高です。ただ貸切風呂(露天風呂)は廊下から入ってすぐ風呂でサイドチェアーで服を脱ぎました、いきなり冷風に曝され寒いこと(よく見ると風呂の横奥に脱衣所が有りました(妻と大笑い)ちょっと判りずらいですね。食事は今まで凄く良かったので期待ばかり膨らんでしまいちょっとガッカリ、しかし朝食バイキングは最高です(昼食分も食べてしまいました)。また次の機会に利用させてもらいます。
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。宿泊に関し、齟齬が発生しているようで、ご説明申し上げます。※当館はバイキング(食べ放題)は行っておりません。■朝食につきまして・・・当館の朝食は、「板前の作る朝食膳」となっております。ご飯、汁物等は、お客様のお好みで取り分けていただくようになっております。また、時期、仕入れ等により変更になる場合がございますが、「サービス品コーナー」として、会津の芋煮、お餅などを、サービスとして提供を行っております。あくまで、当日の宿泊者数や、仕入れ等で左右されるもので、確約ではございませんが、ご用意をしております。また、「食べ放題」と勘違いをされるお客様がおられますが、サービス品でございまして、食べ放題ではございませんこと、ご理解、ご協力をお願いいたします。おかわりに関しましては、良識の範囲内で、対応をさせていただきます。※他のお客様もいらっしゃるので。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
4.0
投稿日:2024-03-08 11:39:57
温泉健康保養センターロータスイン(福島県)
投稿日:2024-03-08 11:27:35
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総合4
ciao183さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
今回三回目の利用でした、温泉は最高です。ただ貸切風呂(露天風呂)は廊下から入ってすぐ風呂でサイドチェアーで服を脱ぎました、いきなり冷風に曝され寒いこと(よく見ると風呂の横奥に脱衣所が有りました(妻と大笑い)ちょっと判りずらいですね。食事は今まで凄く良かったので期待ばかり膨らんでしまいちょっとガッカリ、しかし朝食バイキングは最高です(昼食分も食べてしまいました)。また次の機会に利用させてもらいます。
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
宿泊に関し、齟齬が発生しているようで、ご説明申し上げます。
※当館はバイキング(食べ放題)は行っておりません。
■朝食につきまして・・・当館の朝食は、「板前の作る朝食膳」となっております。ご飯、汁物等は、お客様のお好みで取り分けていただくようになっております。
また、時期、仕入れ等により変更になる場合がございますが、「サービス品コーナー」として、会津の芋煮、お餅などを、サービスとして提供を行っております。
あくまで、当日の宿泊者数や、仕入れ等で左右されるもので、確約ではございませんが、ご用意をしております。また、「食べ放題」と勘違いをされるお客様がおられますが、サービス品でございまして、食べ放題ではございませんこと、ご理解、ご協力をお願いいたします。
おかわりに関しましては、良識の範囲内で、対応をさせていただきます。※他のお客様もいらっしゃるので。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同