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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
風呂5
数年ぶりに伺いましたが、お風呂の種類が増えていたりニューアルされてさらに充実していました。温泉宿らしい盛りだくさんの食事は会津の郷土料理が楽しめました。朝食はつきたて餅が美味しくてお気に入りです。館内はエリアごとにオリジナルのアロマが炊いてありいい香りです。部屋は庄助浪漫亭でゆったりと寛げました。それから仕方のないことかもしれませんが、海外からいらした方はお風呂のマナーをあまり知らないようで脱衣所には使ったアメニティやごみをそのあたりに置いたままにして退出していたので私が片付けました。気になる方は貸切風呂に入られた方がいいかもしれません。
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。今回は「数年ぶりに伺いましたが、お風呂の種類が増えていたりニューアルされてさらに充実していました。」とのお言葉、誠にありがとうございます。当館は本当にリピーターのお客様が多く、有難い限りでございます。今後も頑張ってまいりますので、次回もよろしくお願いいたします。■朝食につきまして・・・当館の朝食は、「板前の作る朝食膳」となっております。ご飯、汁物等は、お客様のお好みで取り分けていただくようになっております。また、時期、仕入れ等により変更になる場合がございますが、「サービス品コーナー」として、会津の芋煮、お餅などを、サービスとして提供を行っております。あくまで、当日の宿泊者数や、仕入れ等で左右されるもので、確約ではございませんが、ご用意をしております。また、「食べ放題」と勘違いをされるお客様がおられますが、サービス品でございまして、食べ放題ではございませんこと、ご理解、ご協力をお願いいたします。おかわりに関しましては、良識の範囲内で、対応をさせていただきます。※他のお客様もいらっしゃるので。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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風呂5
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
数年ぶりに伺いましたが、お風呂の種類が増えていたりニューアルされてさらに充実していました。
温泉宿らしい盛りだくさんの食事は会津の郷土料理が楽しめました。朝食はつきたて餅が美味しくてお気に入りです。
館内はエリアごとにオリジナルのアロマが炊いてありいい香りです。
部屋は庄助浪漫亭でゆったりと寛げました。
それから仕方のないことかもしれませんが、海外からいらした方はお風呂のマナーをあまり知らないようで
脱衣所には使ったアメニティやごみをそのあたりに置いたままにして退出していたので私が片付けました。
気になる方は貸切風呂に入られた方がいいかもしれません。
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
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この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
今回は「数年ぶりに伺いましたが、お風呂の種類が増えていたりニューアルされてさらに充実していました。」とのお言葉、誠にありがとうございます。
当館は本当にリピーターのお客様が多く、有難い限りでございます。
今後も頑張ってまいりますので、次回もよろしくお願いいたします。
■朝食につきまして・・・当館の朝食は、「板前の作る朝食膳」となっております。ご飯、汁物等は、お客様のお好みで取り分けていただくようになっております。
また、時期、仕入れ等により変更になる場合がございますが、「サービス品コーナー」として、会津の芋煮、お餅などを、サービスとして提供を行っております。
あくまで、当日の宿泊者数や、仕入れ等で左右されるもので、確約ではございませんが、ご用意をしております。また、「食べ放題」と勘違いをされるお客様がおられますが、サービス品でございまして、食べ放題ではございませんこと、ご理解、ご協力をお願いいたします。
おかわりに関しましては、良識の範囲内で、対応をさせていただきます。※他のお客様もいらっしゃるので。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同