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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合5
若い人向けの施設だと思います。泉質、泉量を重視する方には物足りないかもしれませんが、滝の音を聞きながら入浴できる露天風呂は素晴らしかったです。湯上りビール、ソフトクリームのサービスはとてもありがたかった。
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。貴重なご意見もありがとうございます。当館では、様々な年代のお客様がお泊まりになられます。その分、様々なご意見もございます。ご年配のお客様向けの宿泊プランも多数ご用意しておりますので、そちらをお試しいただければ幸いでございます。■お料理につきまして・・・当館では、お料理に関しましては、「ご予約のお部屋のグレード」「お料理内容指定プラン」により、内容が異なります。お料理にこだわりがおありの場合には「お料理内容が指定出来る宿泊プラン」または、「お部屋グレードの高いお部屋」をご選択いただきますようお願い申し上げます。■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
5.0
投稿日:2024-03-19 10:06:58
中ノ沢温泉 源泉かけ流し100%貸切風呂のある宿 花見屋旅館(福島県)
4.0
投稿日:2024-03-14 19:18:33
築100年超の総檜伝統的日本建築ゲストハウス「花鳥苑」【Vacation STAY提供】(香川県)
投稿日:2023-05-17 10:40:16
リッチモンドホテル高知(高知県)
投稿日:2023-05-17 10:29:01
オーベルジュ内子(愛媛県)
投稿日:2023-05-17 10:25:54
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総合5
こも0721さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
若い人向けの施設だと思います。泉質、泉量を重視する方には物足りないかもしれませんが、滝の音を聞きながら入浴できる露天風呂は素晴らしかったです。湯上りビール、ソフトクリームのサービスはとてもありがたかった。
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
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この度は数あるお宿様の中より、当館「東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見もありがとうございます。
当館では、様々な年代のお客様がお泊まりになられます。
その分、様々なご意見もございます。
ご年配のお客様向けの宿泊プランも多数ご用意しておりますので、そちらをお試しいただければ幸いでございます。
■お料理につきまして・・・当館では、お料理に関しましては、「ご予約のお部屋のグレード」「お料理内容指定プラン」により、内容が異なります。
お料理にこだわりがおありの場合には「お料理内容が指定出来る宿泊プラン」または、「お部屋グレードの高いお部屋」をご選択いただきますようお願い申し上げます。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同