楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合5
非常に大大大満足でした!旅館自体もとても綺麗で、酒蔵や文庫スペース、足湯など楽しめる場所がたくさんありました。夜ご飯もその土地の食材を使った料理、朝ごはんもお餅などおいしくて素敵なご飯でした。貸切風呂も利用させていただきて、非常にゆったりと過ごせました。スタッフの方の対応も丁寧で是非また利用したいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。今回は「非常に大大大満足でした!旅館自体もとても綺麗で、酒蔵や文庫スペース、足湯など楽しめる場所がたくさんありました。」との過分なお言葉をいただき、誠にありがとうございます。3階のスペースですが、昨年リニューアルさせていただき、地酒を楽しんだり、当館由縁の作家の作品や漫画などを閲覧できたり、館内にある足湯を楽しんだりと、さまざまな過ごし方をしていただけるスペースです。お気に入りいただけたようで何よりです。今後もよろしくお願いいたします。■お料理につきまして・・・当館では、お料理に関しましては、「ご予約のお部屋のグレード」「お料理内容指定プラン」により、内容が異なります。お料理にこだわりがおありの場合には「お料理内容が指定出来る宿泊プラン」または、「お部屋グレードの高いお部屋」をご選択いただきますようお願い申し上げます。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
非常に大大大満足でした!旅館自体もとても綺麗で、酒蔵や文庫スペース、足湯など楽しめる場所がたくさんありました。
夜ご飯もその土地の食材を使った料理、朝ごはんもお餅などおいしくて素敵なご飯でした。
貸切風呂も利用させていただきて、非常にゆったりと過ごせました。
スタッフの方の対応も丁寧で是非また利用したいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
今回は「非常に大大大満足でした!旅館自体もとても綺麗で、酒蔵や文庫スペース、足湯など楽しめる場所がたくさんありました。」との過分なお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
3階のスペースですが、昨年リニューアルさせていただき、地酒を楽しんだり、当館由縁の作家の作品や漫画などを閲覧できたり、館内にある足湯を楽しんだりと、さまざまな過ごし方をしていただけるスペースです。
お気に入りいただけたようで何よりです。
今後もよろしくお願いいたします。
■お料理につきまして・・・当館では、お料理に関しましては、「ご予約のお部屋のグレード」「お料理内容指定プラン」により、内容が異なります。
お料理にこだわりがおありの場合には「お料理内容が指定出来る宿泊プラン」または、「お部屋グレードの高いお部屋」をご選択いただきますようお願い申し上げます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同