楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.25
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.45
  • 食事4.16

総合4

投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-26 23:19:19

良いところは、値段の割には広くて設えもしっかりしたお部屋であること、瀧の見える大浴場、お食事もお値段以上に感じました。気になった点は、一番は、お掃除です。お部屋の洗面所でドライヤーを使った際、周りですごいほこりが舞ってしまい、自分で掃除しました。朝食会場に行く途中のストーブ等に見たことがないレベルで埃がついていました。また、館内スリッパが履き潰されて歩きづらいものがあります。大浴場や朝食会場で目印として洗濯バサミを使用しても機能しなく、他の人に使われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024-03-27 16:42:28

_____________________

おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________




この度はご宿泊ありがとうございました。
今回のご宿泊に関し、ご不満を残すかたちとなり、大変申し訳なく思っております。

清掃に関しましては、清掃業者に共有させていただき、今後の清掃レベルアップに尽力をしてまいります。ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

スリッパ用のクリップですが、これがあることで、目印としてお使いいただけるために、今後も継続をしていく予定です。
さらに良い方法がないか、再度、検討をしてまいります。




■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。



■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。




庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
さき楽60「広めの和室」と「選べる鍋コース」プラン(※60日以上前のご予約で断然お得♪)【早期割☆】
ご利用のお部屋
【 『広めの和室・10畳確約(夢幻亭)』バス・ウォシュレット付】