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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合5
3月11日自分自身へのお誕生日旅行として利用しました。お任せのお部屋でしたが、1番奥で移動が大変だったもののリノベーションされていて綺麗だし何より広い。畳の上にソファが乗っていました。畳の上って。。って思いましたが、この家具のデザイン、とても素敵なものでした。布団の硬さもちょうどよかったです。色々お宿側で考慮してくれたのかな?夜も静かで快適なお部屋でした。ご飯の方は牛肉じゃなかったのは少し残念でしたが、サービスでお蕎麦をプレゼントしていただきました。サプライズありがとうございます。しかしお腹いっぱいで食べれず、、勿体無かったです。(飲み物でも良かったかな。と欲を言ってみる)朝も他の方が書いてある通り、餅が柔らかく美味しかった。朝会場の案内時、『せっかくだからこちらに』と言われ付いていくと、窓際のある場所へ通されました。あ、これは川沿いの窓側の席に通されるのかなーとドキドキしていたら、結局内側の席に通され景色も何も見えませんでした。せっかくだから、、の言葉に一瞬期待した私が馬鹿なのですが、、なんだかとても残念な気持ちになりました。(窓際の席はほとんど空いていた)せっかくだから、、というなら窓際が良かった。。フロントやお部屋もお香のいいかおりで癒されます。それにウェルカムドリンクや羊羹もあったり、小さなコップで時間限定ですが湯上がりビールや女性用のマッサージチェアがあったり大変満足しました。できれば、ウェルカムドリンクでのコーヒーなどはお部屋への持ち込みが可能だと尚良いかもと思います。また泊まってみたいお宿です。
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。貴重なご意見の数々、誠にありがとうございます。お席の案内に関し、お客様が困惑されるような曖昧な接客をいたしましたこと、お詫び申し上げます。現場担当者にも共有し、再発防止に尽力してまいります。今後も頑張ってまいりますので、温かいご支援をよろしくお願いいたします。■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
5.0
投稿日:2024-03-28 13:03:21
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総合5
さくら畑さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
3月11日自分自身へのお誕生日旅行として利用しました。お任せのお部屋でしたが、1番奥で移動が大変だったもののリノベーションされていて綺麗だし何より広い。畳の上にソファが乗っていました。畳の上って。。って思いましたが、この家具のデザイン、とても素敵なものでした。
布団の硬さもちょうどよかったです。
色々お宿側で考慮してくれたのかな?夜も静かで快適なお部屋でした。
ご飯の方は牛肉じゃなかったのは少し残念でしたが、サービスでお蕎麦をプレゼントしていただきました。サプライズありがとうございます。しかしお腹いっぱいで食べれず、、勿体無かったです。(飲み物でも良かったかな。と欲を言ってみる)
朝も他の方が書いてある通り、餅が柔らかく美味しかった。
朝会場の案内時、『せっかくだからこちらに』と言われ付いていくと、窓際のある場所へ通されました。
あ、これは川沿いの窓側の席に通されるのかなーとドキドキしていたら、結局内側の席に通され景色も何も見えませんでした。
せっかくだから、、の言葉に一瞬期待した私が馬鹿なのですが、、なんだかとても残念な気持ちになりました。(窓際の席はほとんど空いていた)
せっかくだから、、というなら窓際が良かった。。
フロントやお部屋もお香のいいかおりで癒されます。
それにウェルカムドリンクや羊羹もあったり、小さなコップで時間限定ですが湯上がりビールや女性用のマッサージチェアがあったり
大変満足しました。
できれば、ウェルカムドリンクでのコーヒーなどはお部屋への持ち込みが可能だと尚良いかもと思います。
また泊まってみたいお宿です。
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
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この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見の数々、誠にありがとうございます。
お席の案内に関し、お客様が困惑されるような曖昧な接客をいたしましたこと、お詫び申し上げます。現場担当者にも共有し、再発防止に尽力してまいります。
今後も頑張ってまいりますので、温かいご支援をよろしくお願いいたします。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同