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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
風呂5
お風呂もお食事も大満足。たっぷり満喫した滝の湯さんをチェックアウトしたあとに、車と家の鍵を紛失していることに気がついて、真っ青に……送迎の方、フロントの方、お部屋の清掃の方、たくさんの方のお力をお借りしました。皆様からのご親切のおかげで無事に鍵も見つかりました。親身になってご対応くださり、本当にありがとうございました。 ウェルカムサービスのお抹茶や、お食事での振る舞い蕎麦、お風呂後の生ビールサービスなど、嬉しいサービスはたくさんありましたが、鍵を紛失した際のホテルスタッフ全ての方からのお心遣いが1番心に残り、とてもありがたかったです。お騒がせして、ご心配をかけて申し訳ございませんでした。無事に会津観光も出来て帰宅することができました。今回一緒に来れなかった夫と娘も一緒に、次回またお世話になりたいと思います。ありがとうございました!!
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。今回は「親身になってご対応くださり、本当にありがとうございました。」との素敵なお言葉をいただき、こちらこそ本当に、ありがとうございます。今後も頑張ってまいりますので、次回もよろしくお願いいたします。■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル(お車の破損、事故など)防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。なお、駐車場内での事故・トラブルに関し、当館では一切責任を負いかねます。予め、ご了承ください。■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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風呂5
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
お風呂もお食事も大満足。たっぷり満喫した滝の湯さんをチェックアウトしたあとに、車と家の鍵を紛失していることに気がついて、真っ青に……送迎の方、フロントの方、お部屋の清掃の方、たくさんの方のお力をお借りしました。皆様からのご親切のおかげで無事に鍵も見つかりました。親身になってご対応くださり、本当にありがとうございました。
ウェルカムサービスのお抹茶や、お食事での振る舞い蕎麦、お風呂後の生ビールサービスなど、嬉しいサービスはたくさんありましたが、鍵を紛失した際のホテルスタッフ全ての方からのお心遣いが1番心に残り、とてもありがたかったです。お騒がせして、ご心配をかけて申し訳ございませんでした。
無事に会津観光も出来て帰宅することができました。
今回一緒に来れなかった夫と娘も一緒に、次回またお世話になりたいと思います。
ありがとうございました!!
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
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この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
今回は「親身になってご対応くださり、本当にありがとうございました。」との素敵なお言葉をいただき、こちらこそ本当に、ありがとうございます。
今後も頑張ってまいりますので、次回もよろしくお願いいたします。
■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル(お車の破損、事故など)防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。なお、駐車場内での事故・トラブルに関し、当館では一切責任を負いかねます。予め、ご了承ください。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同