楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合3
温泉がとても良かったです。様々な種類の湯船と温度があり渓流を眺めながら入れて気持ちよかったです。特に朝に貸切大浴場が無料開放になり、ひのき風呂に入れたのが嬉しかったです。食事は夜は正直品数が足りなかったです。鍋物や汁物でなんとかおなかはふくれた感じ。一方でデザートは単品なのにボリュームがありすぎて食べきれないのと、夜にコーヒーを使ったデザートは眠りが気になる高齢者には向かないかと。ご飯は夜も朝もツヤツヤしてとても美味しかったです。ただ朝食は出来合いのものを並べたおかずが多くがっかり。つきたてお餅は美味しかったですがお餅担当のスタッフの年配女性が感じが悪かったのが残念です。お安い日に泊まったので仕方ないかーと目をつぶる部分も多々ありましたが価格が高い日で同じ待遇だったらもう行かないと思います。あ、フロントのある階の女性トイレ入口に有名人のサインが入ったこけしが多数飾ってあるので行かれた方はぜひご覧ください。せっかくのサインこけしが目立たず、あそこに飾ってあるのがもったいない!でも誰のサインかわからないのもあるからそこも表示してくれたらもっとよいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪_____________________この度は貴重なご意見も賜り、ありがとうございます。今後の施設運営の参考にさせていただきます。ご利用ありがとうございました。■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。 ※1泊2食付きの場合■お料理につきまして・・・当館では、お料理に関しましては、「ご予約のお部屋のグレード」「お料理内容指定プラン」により、内容が異なります。お料理にこだわりがおありの場合には「お料理内容が指定出来る宿泊プラン」または、「お部屋グレードの高いお部屋」をご選択いただきますようお願い申し上げます。■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
温泉がとても良かったです。様々な種類の湯船と温度があり渓流を眺めながら入れて気持ちよかったです。特に朝に貸切大浴場が無料開放になり、ひのき風呂に入れたのが嬉しかったです。
食事は夜は正直品数が足りなかったです。鍋物や汁物でなんとかおなかはふくれた感じ。一方でデザートは単品なのにボリュームがありすぎて食べきれないのと、夜にコーヒーを使ったデザートは眠りが気になる高齢者には向かないかと。
ご飯は夜も朝もツヤツヤしてとても美味しかったです。ただ朝食は出来合いのものを並べたおかずが多くがっかり。つきたてお餅は美味しかったですがお餅担当のスタッフの年配女性が感じが悪かったのが残念です。
お安い日に泊まったので仕方ないかーと目をつぶる部分も多々ありましたが価格が高い日で同じ待遇だったらもう行かないと思います。
あ、フロントのある階の女性トイレ入口に有名人のサインが入ったこけしが多数飾ってあるので行かれた方はぜひご覧ください。せっかくのサインこけしが目立たず、あそこに飾ってあるのがもったいない!でも誰のサインかわからないのもあるからそこも表示してくれたらもっとよいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪
_____________________
この度は貴重なご意見も賜り、ありがとうございます。
今後の施設運営の参考にさせていただきます。
ご利用ありがとうございました。
■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。 ※1泊2食付きの場合
■お料理につきまして・・・当館では、お料理に関しましては、「ご予約のお部屋のグレード」「お料理内容指定プラン」により、内容が異なります。
お料理にこだわりがおありの場合には「お料理内容が指定出来る宿泊プラン」または、「お部屋グレードの高いお部屋」をご選択いただきますようお願い申し上げます。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同