楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
風呂5
部屋は改装して日が浅いと思われるように明るくきれいでした。テレビも超大型、冷凍冷蔵庫あり、部屋の風呂はヒノキ。夕食はとても豪華で美味しかったです。朝食は半分バイキングで、郷土料理やつきたてお餅がありました。ウェルカムドリンクはお抹茶やフルーツティーなど選ぶことができました。駐車場は近くにありましたが、送り迎えつきで楽に停められました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。今回の宿泊に関しまして、ご満足いただけたようで何よりでございます。まだまだ未熟なお宿ではございますが、一人でも多くのお客様にご満足いただけるように今後も頑張ってまいります。ご宿泊、誠にありがとうございました。■送迎等につきまして・・・送迎サービスは1日1便ずつ(事前予約制・定員あり)で承っております。まちなか周遊バス(有償)にご乗車いただき、当館前(瀧の湯前)で降りて頂きますと、当館目の前になりますので、送迎サービス以外に、そちらもおすすめしております。■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル(お車の破損、事故など)防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。なお、駐車場内での事故・トラブルに関し、当館では一切責任を負いかねます。予め、ご了承ください。■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。■迷惑行為や、マナーの問題につきまして・・・マナー違反や迷惑行為につきましては、悪質な場合には警察への通報、利用停止(宿泊拒否)、損害費用の請求等を行ってまいります。ほとんどの場合、そのようなケースは稀ですが、一部、マナー違反等(湯上がりサービスや備品の持ち帰り、浴場への携帯やカメラの持参など)が、問題となっており、利用者への周知徹底や、警察への通報、損害請求等も行ってまいりたいと思いますので、ご遵守いただけますようお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
部屋は改装して日が浅いと思われるように明るくきれいでした。テレビも超大型、冷凍冷蔵庫あり、部屋の風呂はヒノキ。
夕食はとても豪華で美味しかったです。朝食は半分バイキングで、郷土料理やつきたてお餅がありました。
ウェルカムドリンクはお抹茶やフルーツティーなど選ぶことができました。
駐車場は近くにありましたが、送り迎えつきで楽に停められました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
今回の宿泊に関しまして、ご満足いただけたようで何よりでございます。
まだまだ未熟なお宿ではございますが、一人でも多くのお客様にご満足いただけるように
今後も頑張ってまいります。
ご宿泊、誠にありがとうございました。
■送迎等につきまして・・・送迎サービスは1日1便ずつ(事前予約制・定員あり)で承っております。
まちなか周遊バス(有償)にご乗車いただき、当館前(瀧の湯前)で降りて頂きますと、当館目の前になりますので、送迎サービス以外に、そちらもおすすめしております。
■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル(お車の破損、事故など)防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。なお、駐車場内での事故・トラブルに関し、当館では一切責任を負いかねます。予め、ご了承ください。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■迷惑行為や、マナーの問題につきまして・・・マナー違反や迷惑行為につきましては、悪質な場合には警察への通報、利用停止(宿泊拒否)、損害費用の請求等を行ってまいります。ほとんどの場合、そのようなケースは稀ですが、一部、マナー違反等(湯上がりサービスや備品の持ち帰り、浴場への携帯やカメラの持参など)が、問題となっており、利用者への周知徹底や、警察への通報、損害請求等も行ってまいりたいと思いますので、ご遵守いただけますようお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同